【グラブル】その染めがキツイ上にシュヴァ剣ほどの見返りがないから斧で妥協している人が多いだけ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1467040192/

167: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4345-P3v7)2016/06/28(火) 00:50:11 ID: NnBrNqpu0.net
セレ拳よりセレ斧優先した方が良いってマジ?既に拳4つ交換してるんだけど
177: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4736-ymi6)2016/06/28(火) 00:52:02 ID: 5Qv2YFlM0.net
あーまたボーナス貰えなかった・・・毎回時間確認しないといけないのか
楽しかった四象もすげえクソゲーになっちまった
200: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c7ee-PYvB)2016/06/28(火) 00:54:44 ID: Tytsz5ES0.net
そうそう、こんなんやりたいやつだけやればええねんで 
ポイント集めといた方が得だろうから参加できるときは俺も参加しとる
202: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6f26-jO4j)2016/06/28(火) 00:55:09 ID: /4LF+Y9T0.net
>>167
セレバハ前提だけど背水維持しながら戦える環境であれば圧倒的に拳染めのが強い
その染めがキツイ上にシュヴァ剣ほどの見返りがないから斧で妥協している人が多いだけ
176: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ebf4-jO4j)2016/06/28(火) 00:51:56 ID: dOOu7fdV0.net
>>167
一応拳のが強いしいいんじゃね?
ガイジ並にドロップ率低い拳で染める自信があるならな
172: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f89-ALWT)2016/06/28(火) 00:51:29 ID: +Dba4FTp0.net
>>167
闇の格闘PTでも斧優先だよ!
180: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 17bb-SJKp)2016/06/28(火) 00:52:15 ID: Ygifn+VY0.net
>>167
んなことない
セレマグ運用するなら断然拳
186: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ eff4-Z7EN)2016/06/28(火) 00:53:07 ID: xwlm/YbY0.net
>>180
計算したら斧で良いやってなったわ・・・
なんでかは知らんが
206: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 17bb-SJKp)2016/06/28(火) 00:56:14 ID: Ygifn+VY0.net
>>186
闇パはHP維持難しいしすぐに落ちる人ばっかりだからね
ここは正直人によって感想違うし好きにすればいいと思う
だた俺だとハロカリがほぼスタメンだから闇拳まだ使えてる
169: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ eff4-Z7EN)2016/06/28(火) 00:51:04 ID: xwlm/YbY0.net
>>167
計算してみりゃわかる
208: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ab26-PYvB)2016/06/28(火) 00:56:57 ID: +UFt5N6O0.net
銀天も もうストッパーにはならないからなぁ
急な緩和で証ストッパーくらってるやつのが多いでしょ

俺です

213: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 631e-gJJb)2016/06/28(火) 00:59:03 ID: fcR1m8oY0.net
ディール前にランキング集計して見せて欲しいわ。
ディール参加してなかったら100位以内狙えたのに…
214: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7b88-Z7EN)2016/06/28(火) 00:59:08 ID: nbN8f+vU0.net
というか闇は個人が好き勝手にやって勝手に落ちていく奴多いから背水維持の難易度が高い
仮想敵だれやねんと
215: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4345-P3v7)2016/06/28(火) 00:59:13 ID: NnBrNqpu0.net
>>169,172,176,180,202
ありがとう完成させられれば拳の方が強いのか
元々セレ武器は数持ってないからセレ拳交換続けることにするよ
216: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7ff3-gJJb)2016/06/28(火) 00:59:26 ID: llD2ewjP0.net
グラシ集めてるくらいの闇キチじゃなけりゃ大人しく斧でいいと思うけどなあ石もせっかく120だし
241: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 171c-jO4j)2016/06/28(火) 01:05:57 ID: SF/Jze450.net
>>215
コスモス拳でも使わない限りセレ拳がバハ斧抜くのが大体HP75%以下だな
ソレくらい維持できればいいんでないか

>>220
あぁ、すまんバハでヒューマンドラフ載るの剣だったわ
ドラフ多いからって理由で短剣よりも剣採用なんだよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加