【グラブル】ただスレ民が言っているように攻刃集めてブッパするゲーム性は変わってないのが致命的


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1467241461/

41: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa61-txjP)2016/06/30(木) 09:46:12 ID: DBJRFOFYa.net
麒麟とかいうので攻刃無効だしたみたいだし、どうせ新空域(笑)とやらにいったら旧マグナ攻刃のみ無効にして与ダメ減らして新攻刃無理やり集めさせるくらいまでは既定
61: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5e89-R7o+)2016/06/30(木) 10:33:43 ID: aaGpCr/z0.net
開発が攻撃力計算できてるなら
ハレゼナやらコルワやらガイジソードやらウォーロックやら
全部未然に防げたんだから開発は計算なんかできないよ
63: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa61-oxCW)2016/06/30(木) 10:36:29 ID: aV/4raJSa.net
50:50理論と感情的フィルターは合わせて覚えましょうね

普通の感覚なら切り捨てられた50の人間は去ると思うのだが、ご民達はそれでも文句言いながら尊師に付いて行くんだよなぁ
ほんまガイジ

73: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ beb9-oxCW)2016/06/30(木) 10:52:51 ID: 6oRTe/mH0.net
>>41
MMO紛いの上限解放とかHL実装するより、まだそっちの方がマシだった気がするわ
完全空気な召喚マルチ武器、あれ新マグナ武器で良かっただろ
76: 非通知さん@アプリ起動中 (スプッ Sdb8-s3GQ)2016/06/30(木) 10:58:40 ID: mSgM3hqYd.net
召喚石マルチのコストとドロップ報酬の見合わなさと、武器交換の必要数は最高にガイジ。新武器なんか期待すんなよ
77: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1cbc-JaNH)2016/06/30(木) 11:02:05 ID: z5NNNTcc0.net
共闘とマルチ討伐で同じボス使うのまずやめろ
世界観ボロボロじゃねぇか、進める前に整理しろよ
変えられないなら共闘廃止しろよ、被りすぎなんだよ似たようなコンテンツが
81: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa61-oxCW)2016/06/30(木) 11:16:31 ID: o4SciAgVa.net
不要なコンテンツ
カジノ、共闘、HL、DO

全部削除すると良い

82: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9997-R7o+)2016/06/30(木) 11:16:32 ID: ye1qC+Zz0.net
>>73
相互互換にしたかったんだろ? >召喚マルチ武器
ただスレ民が言っているように攻刃集めてブッパするゲーム性は変わってないのが致命的
59: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1cbc-JaNH)2016/06/30(木) 10:26:05 ID: z5NNNTcc0.net
>>41
また攻刃染めか・・・
2年以上運営しててプレイヤーも開発も攻撃力計算しかロクにやることないゲームってめずらしいよな
62: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa61-txjP)2016/06/30(木) 10:35:11 ID: 2ZQ0sBr0a.net
>>59
一度攻撃力特化にしてしまうと、与ダメが下がる事がストレスになるから常設コンテンツで新しいものを実装しないと別のものに変えていくのは無理だと思うぞ。
本来はDOでそうするべきだったものを適当実装した為このザマ。
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