【グラブル】マグナ無しの超初心者だと80以上の召喚の有無強弱が一番差がつくからでは?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1467518091/

22: 非通知さん@アプリ起動中 (JP 0Hfc-s3GQ)2016/07/03(日) 13:37:44 ID: Y6uUs9qiH.net
ここが一番平和な気がする
26: 非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Src9-s3GQ)2016/07/03(日) 13:42:10 ID: RsIhWg9Gr.net
ビリおじ最終はこれといってないから、アビ追加かな?3アビ効果中のみ発動のバフあたり
3アビのデメリット無くす方向かもしれないけど
28: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5126-nIaX)2016/07/03(日) 13:43:26 ID: wC0ZjX2f0.net
ビリ叔父はアタックを普通のSSRと同じにして ダメ上限上げるだけでそこそこ使えるのでは
あとできればスロウの成功率も上げてほしい
30: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 61f4-R7o+)2016/07/03(日) 13:45:07 ID: er0EOvLq0.net
>>22
超初心者スレからこっちに来たけどこっちの方が話が分かりやすい
31: 非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Src9-s3GQ)2016/07/03(日) 13:45:39 ID: RsIhWg9Gr.net
>>30
変な警察いないしね
35: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spc9-joZW)2016/07/03(日) 13:50:26 ID: S6XNNh4dp.net
なんとなくだけどこんなイメージ
初心者スレ:まったりやりたい人向け
初級者スレ:一刻も早く強くなりたい人向け
中級者スレ:やる事無くなった人向け
36: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa61-oxCW)2016/07/03(日) 13:53:19 ID: ZtNwfXPpa.net
ビリおじは奥義で敵と参戦者すべてに麻痺にしよう
マウントで防げるようにしてセルエルの価値もUPだ!
38: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/03(日) 13:53:48 ID: dflV8ynFp.net
>>30
超初でよく卒業して行く場所がないって書いてあるけどアレなんすかね
ルシルシ、バハバハ、4凸おでん、グランデ編成とか現実味なさ過ぎな話題はむしろ超初のが圧倒的に多い気がする。イベントについて話してることの方が少ない印象
結局イベントのテンプレは作らないのかね、ガンダ講座の人可哀想
42: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3ae1-oxCW)2016/07/03(日) 13:54:53 ID: rXNf20l60.net
>>38
いつも思うんだがガンダ講座って誰だ?
60: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/03(日) 14:07:14 ID: dflV8ynFp.net
フォローしとくと超初も良い人はいるっちゃいる
けど留年おじの机上の話題が盛り上がってる時に質問振っても答えてもらえないんだよね
あとアドバイスが人によって無茶苦茶、ティアマグ対策にSRメーテラ頑張って引こうって対策でも何でもねえだろwと笑った記憶
61: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spc9-oxCW)2016/07/03(日) 14:07:42 ID: cG8pQ1iRp.net
>>38
マグナ無しの超初心者だと80以上の召喚の有無強弱が一番差がつくからでは?
48: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 61f4-R7o+)2016/07/03(日) 13:58:52 ID: er0EOvLq0.net
>>38
まず超初心者スレから入った人は初心者スレ以降を
マグナソロ余裕、MANIACは周回前提みたいな感じで見ちゃうんだよな
ちゃんと読んだらそんなことはないんだけど超初心者スレの上から教えてくれる人がすでにそんな空気だから
ここより先のスレになんて行けないぞって思っちゃって留年選ぶ
63: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1e8c-R7o+)2016/07/03(日) 14:09:04 ID: EDAy5Rwv0.net
超初心者も良い人いるけど何だかんだ卒業してこっち移ってきたけど
居心地はこっちの方が良いかな。割とマッタリしてる感あるし
158: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5e26-oxCW)2016/07/03(日) 14:56:18 ID: I95a+YHV0.net
>>48
わかる
今は勘違いだったと思った
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加