【グラブル】風よりはデバフ持ちいるしアーミラで加速もできるからソロでもベレー選びやすくね?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1467731049/

99: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3510-R7o+)2016/07/06(水) 03:40:57 ID: 9i8AuCqM0.net
110も過ぎたのに十天も英雄武器もクラス4もほぼ手付かずな事に気がついた
みんな凄いね
101: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9d41-oxCW)2016/07/06(水) 03:46:32 ID: WofmDznK0.net
闇銃落ちねえよ。ストーリーイベでドロ前提はマジでやめてくれよ
他のイベでドロ前提だから箸休め的な意味合いのがデカいんだからさ…
そこそこ役に立つ物を走れば確定で貰えるのがストーリーイベの旨いところじゃねえか。今回ドロ前提なの以外は良かったのになぁ…
102: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ be1a-wiIX)2016/07/06(水) 03:56:29 ID: /0DVkcsR0.net
久々にシナリオイベやってるけどトリガー集め本当だるいな
戦貨集めた所で箱からも全然出てこないし
103: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 59f6-oxCW)2016/07/06(水) 04:08:07 ID: /uoo3OX20.net
>>99
俺も110だけどエッセルは四象の時に取ったけど他はまだだわ
オリバーは作ったけどオリバーの色変えする利点あんまないからなぁ
127: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d702-F2rA)2016/07/06(水) 07:38:27 ID: GtnB8+Vi0.net
光オリバー良いな
アーミラでブレイク猿で延長奥義ブッパでアーミラで加速でまたブッパ
ロマンあるわ
376: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1ef4-oxCW)2016/07/06(水) 13:23:43 ID: 9ChExNiN0.net
>>99
115になったから十天取り掛かった。
英雄は取り敢えず素材見て興味を失った。
せれしゅば倒せないけど楽しいよ
110: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5ff4-s3GQ)2016/07/06(水) 06:23:15 ID: u/zn58Fh0.net
>>99それが嫌で最近じってん取って、今はクラス?取得の為に光オリバー作ってるわ
でもさ、rank上がった原因って共闘泥とかunk掘りが殆んどなんだよね
112: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdc8-oxCW)2016/07/06(水) 06:44:27 ID: NUndjaR0d.net
>>110
なんで光オリバー…
120: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1b40-oxCW)2016/07/06(水) 07:11:34 ID: EKihfaAb0.net
>>112
風よりはデバフ持ちいるしアーミラで加速もできるからソロでもベレー選びやすくね?
なお銃エレ
124: 非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Src9-77ev)2016/07/06(水) 07:20:07 ID: qHKXhhxzr.net
>>120
火にしてマリーエッセルと合わせてトレハンばらまくならともかく、光だとどっち付かずで半端にならない?
まあ好きにすればいいとは思うけど
122: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdc8-oxCW)2016/07/06(水) 07:16:01 ID: NUndjaR0d.net
>>120
光素材は古戦場武器で主に消えていく上に銃エレメントはマグナ武器最終解放に大量に使う
風のまま置いておけばええやろ

クラス4用の武器は別に選んだ方がいいと思うが

125: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1b40-oxCW)2016/07/06(水) 07:33:26 ID: EKihfaAb0.net
>>122
どこでも光パマンになれば古戦場の色替えとか心配しないでいいな!
銃エレはほんとどうにかならないかなあ
ティターンいるから土の銃染め検討してるし言っといてなんだけど現状変えられる気はしない

>>124
火オリバー作って正解だったって声を聞いたことがないんですが…

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加