【グラブル】島Hってマルチ前提のバランスだし、ヨダ無しだと結構強いからな?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1467879783/

37: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d3ee-cFDw)2016/07/07(木) 18:21:22 ID: 3W60eQ6z0.net
ニボシなぁ…
自慢じゃないが無茶苦茶頑張った
結果ドロ無しで俺が高ランク雑魚になった決定的要因だわ
38: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a7ea-Bfmi)2016/07/07(木) 18:21:25 ID: EMbZ2HNU0.net
今日は七夕だし俺も19時に風属性の織姫迎えに行くかな
43: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a7ea-QOj8)2016/07/07(木) 18:24:54 ID: OlXpX1NI0.net
>>37
高ランク雑魚というのは野良で1回だけ見たことあるな
ランク90代なのに島Hで救援出してて1/3くらい削ったところで止まってるのな

そんで入室したら名前赤字になってて気の毒になったわ

44: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/07(木) 18:26:41 ID: IZuqr7pgp.net
>>43
すまん俺なんかまだまだだったわ
46: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4790-rFjF)2016/07/07(木) 18:27:02 ID: q6z65gap0.net
ニボシは報酬だけだと1本3凸が限度だったでしょ
2本目取るにはDrop必須 Dropなかったら1本しか手元に無い
残ったのはランクだけあがって武器の揃ってないいわゆる高ランク雑魚って状況

新イベの方はDropないと2凸で終わり

経験値貰わないで貢献度やDropだけ貰うって選択できたら良いのに

56: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6f8b-ji/N)2016/07/07(木) 18:32:12 ID: KaPPu+9z0.net
光拳も闇銃もドロップなしで残り1日切ってしまった
マジで出るのかこれ、貢献度30万超えそう
59: 非通知さん@アプリ起動中 (JP 0H9f-E6QH)2016/07/07(木) 18:34:21 ID: inZKtEt0H.net
>>43
マジかよ・・・
バハ初自発してランク100突破するかな
でもセレストなら最初どうやって攻略するかさっぱり分からず、マウント持ち3人並べてやってた
ダークフェンサーをランク70になってからようやく試したらなんだこういうことかと愕然とした
51: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 17e4-QOj8)2016/07/07(木) 18:29:23 ID: Nb4xemhE0.net
>>43
島Hってマルチ前提のバランスだし、ヨダ無しだと結構強いからな?
余所見しながらぽちぽちしてたら奥義温存になって詰んだ事が何度かある。

セレストとか特にえげつない。

61: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 23dd-cFDw)2016/07/07(木) 18:35:37 ID: vMbCKe0w0.net
>>51
こないだのアップデートで島NHの敵のゲージがクッソ硬くなる修正されて難易度上がったんだよ
前はゲージやわくて島H巡りが楽だった
52: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa1f-hDF0)2016/07/07(木) 18:29:51 ID: zNjUkQZxa.net
>>43
ヨダ入り輝き稼ぎパで誤ってヨダ落ちて全滅したパターン
58: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ eff4-a48y)2016/07/07(木) 18:34:04 ID: g4U3WOyQ0.net
>>52
三幕切れ爺がHティアマトで落ちるってHP2000台か何か?
57: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8368-Bfmi)2016/07/07(木) 18:32:17 ID: TinaRcIt0.net
プロトバハムートとバハムートって○。さんをイメージして作られたパチモンなんかね?○。さんの方は真・バハムートとかバハムート・オリジンみたいな(ストーリー52章で止まってる騎空士並みの感想)

>>52
たまによくある

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加