【グラブル】残りの光キャラは全部受け止めれる?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1467961060/

773: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e799-Bfmi)2016/07/09(土) 04:19:37 ID: GSn/z9YB0.net
光キャラ揃ってるから光を強化って選択じゃないのか
774: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5bf4-3Gy/)2016/07/09(土) 04:21:51 ID: BMpey/2g0.net
一属性だけ強化しようと思ってもマグナアニマにも戦える回数にも限界があるし
結局満遍なくやった方が餌とかアクエンもたくさん手に入るし古戦場にも対応できるしでいいことずくめなんだがな
776: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c326-zDc6)2016/07/09(土) 04:22:52 ID: 9XzlP1Cp0.net
まあ。彼はラファエル来ちゃったからだろう

そもそも石は借りれば良い訳だし、ラファエル来たからといって光キャラ居ないのにシェバ頑張る発想は俺にはないけれども

777: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ efe0-Bfmi)2016/07/09(土) 04:26:06 ID: fzLVDMYP0.net
確率アップで上がってる光属性引く割合って何割?
キャラが4.4%*9人
石が1.8%*4石+0.9%*3石
で5割かな。

確率5割が外れて不幸自慢とか随分と豪運の持ち主なんですなぁ。

全部ゴミ石とか言ってるから5割ヒットしても彼の言うはずれならやっぱり言ってたのかな?

793: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 235d-g4/6)2016/07/09(土) 05:09:26 ID: /sAZUFO50.net
ルシ持っているが自石はシュバマグ固定しているぞ闇相手ならルシいらん
794: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dbf4-qtxg)2016/07/09(土) 05:11:01 ID: i3vYjcPK0.net
>>773
ジャンヌとアルベールとアーミラが居て武器がマシなんで光。召喚石は全て等しくゴミしか出てないから武器とキャラで選ぶしか無かった。
手持ちは闇の方がSSRキャラ多いしレベル100まで上げたキャラも居るけど、独特なのばっかで肝心のヴァンピィ居ないし、武器もニボシ3凸一個だけがマシで石もハデスとかいうセレブ仕様のハードル高いやつしかないから駄目。
4属性はカルメリーナとさっきの王様しか無いんで、荊だろうが機能してる光でやる以外選択肢がない。
798: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ef78-QOj8)2016/07/09(土) 05:15:35 ID: YAraDOJe0.net
シュバルシでルシルシを超えようと思ったら、マグナ攻刃60以上必要な気がするが、
シュバ推しの人は一体どんだけ装備揃ってんだ・・・
801: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ efe0-Bfmi)2016/07/09(土) 05:19:05 ID: fzLVDMYP0.net
>>794
そりゃそんな考えなら「あなたの考えるごみ」を引く確率はすごく高いと思うぞ。
光属性50%中、13%がゴールドムーンだ。
光の石で引いてゴミだと思わないのはいくつあるのよ?
オーディーン、グランデは光淡色だと旨みがなくてハデスのハードルを言うならゼウスもだめだな。
これで3.6%がごみに加わったぞ。
ヘクトルや雷霆公を引いてもごみじゃないと思える?
残りの光キャラは全部受け止めれる?
実際にあなたがごみじゃないと思えるものを引く確率が何パーセントだったのか考えてから引いた?
796: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ db3d-oo3f)2016/07/09(土) 05:14:44 ID: bWeQ6bvn0.net
朝っぱらから長文多すぎぃ……
>>794はスロット4時間やってリフレッシュ、しよう!
微減していくコインを眺めると穏やかになれるゾ
あとジャンヌアルベール羨ましい
俺はあと1枠なんだよ光ジャンヌ来てほしい
武器はまだまだなんだけども
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加