【グラブル】闇ソーン団長の奴か?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1468467320/

233: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d0e5-8xJT)2016/07/14(木) 16:02:43 ID: kBfHkww40.net
前スレのリアフレ団の者だけどマジで追い出された てかメンテ中に退団したければどうぞって言われてツイッターブロックされたんだけどwww
240: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 11dd-4wno)2016/07/14(木) 16:06:14 ID: tyZjgsTA0.net
EX1-3主貼り
59827
主にMVP譲ってくれる人募集
あと羽の残り少ないから使ってくれると助かるのん
249: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b026-dI7F)2016/07/14(木) 16:12:01 ID: 1JXb9g330.net
シルベルは十天素材集めの時使ってるよ
レア敵が必要素材を追加で落としてくれる時があるからね
布、オルディネ以外戦力いらないし100回が80回程度になれば汁消費も抑えられる
257: 非通知さん@アプリ起動中 (フリッテル MMe2-4wno)2016/07/14(木) 16:18:31 ID: sLA73VENM.net
>>233
このスレでボロクソに言ったのがバレたんじゃないの
246: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f026-y/nE)2016/07/14(木) 16:07:36 ID: 87UQy08G0.net
>>233
ソーン別にそんな強くないのにな
新しい団探せばいいやん
238: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4858-4wno)2016/07/14(木) 16:03:59 ID: UQMCKy6y0.net
>>233
そらそう(なる)よ
237: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 11dd-4wno)2016/07/14(木) 16:03:44 ID: tyZjgsTA0.net
>>233
闇ソーン団長の奴か?
244: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d0e5-8xJT)2016/07/14(木) 16:07:23 ID: kBfHkww40.net
>>237
それそれ
>>238
追い出されるのは覚悟してたけどツイッターブロックは大人げないと思わね?w TCGの付き合いだけどこのままカード続けてたらいやでもカードショップで顔合わすんだぜ?w
256: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bacf-8xJT)2016/07/14(木) 16:18:15 ID: Dq/T/1Dl0.net
>>244
俺も同じ状況だったなー
俺の場合ついて行けねえと思って自分から出て行ったよ
別にリアルでは仲良いままだ
254: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4858-4wno)2016/07/14(木) 16:18:07 ID: UQMCKy6y0.net
>>244
お互い妥協できないんなら無理して付き合うことないと思うなの
251: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bab4-VzEl)2016/07/14(木) 16:14:12 ID: dKDn08G60.net
>>244
団長にSR装備にまぜようって言ったら追い出されたの?
まあいつまでたっても予選突破できなさそうだしよかったんじゃないか
259: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3de1-4wno)2016/07/14(木) 16:20:53 ID: GIviGH370.net
ていうかエンジョイ勢に対してアドバイスするなんてファンデッカスにガチカード入れろって言ってるようなモンだぞ
勝てないファンデッキに価値はないと思うけどそいつの楽しみ方があるんだからほっといてシコらせて上げろよ
260: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d0e5-8xJT)2016/07/14(木) 16:20:55 ID: kBfHkww40.net
>>251>>254>>256
「わかってるけど自分には自分の考えがある」って言って譲らないのよ 「じゃあ俺が抜けてもいい?」って聞いたら「どうぞ」って言われてブロックされたw
たった今抜けてきたわ 団活の準備しなきゃなー
>>257
そもそも2ちゃんとか全く見ない人間だからその心配はまずないんじゃねーのかな
286: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 06b9-VzEl)2016/07/14(木) 16:36:26 ID: u1UEiNAU0.net
>>260
プレイスタイルが噛み合わないならしゃあないな
無理に強制したり合わせようとするとお互いに不幸になるぞ

昔、バハで団に入れたリアフレが自発したレイドボスを回線不具合で殴れなかった!自発者優先の権利もないんですね!マナーがなってない!とか団チャで暴れ始めて、
宥めようとしても聞く耳持たないから自分で団作って勝手に遊んでろって追い出したことがある
ポチポチゲーのレイドボスの1匹や2匹で何をそんなにキレてるのか最後まで意味が解らなかった

271: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bab4-VzEl)2016/07/14(木) 16:28:45 ID: dKDn08G60.net
>>260
ブロックは少し向こうの頭に血が上ってるとは思うけどなー
ほぼ影響ないイベの時でよかったね

SR3凸敷き詰めくらいまで知り合いに教えてもらってここまで来たから不思議な話だわ

264: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a106-VzEl)2016/07/14(木) 16:22:59 ID: PyMYBcQO0.net
>>260
まったり団ならしょうがないんじゃない?
団イベ頑張るとかなら団長がそんななのはアレだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加