【グラブル】デバフかけれる、OD削れる、ディスペル&割合ダメージできるって十分すぎるやろ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1468504208/

541: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c626-+Rpa)2016/07/15(金) 04:21:37 ID: KPVOJk5d0.net
マトモな攻撃アビ無いと使えないと考えてしまう系か
ジャンヌとか
571: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 11dd-Oqdm)2016/07/15(金) 05:25:30 ID: lEFtEQLS0.net
>>541
系かって言われても実際ショボイのは確かじゃないか
パークラのセットでなきゃ大して光らないと思う
572: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d118-4wno)2016/07/15(金) 05:28:18 ID: OH21cJ/z0.net
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org943774.png

有利20万だったクソ雑魚風パがティアママの慈愛のお陰でとても立派な見てくれに!
なお銃はすべて無凸の模様
でもそれでもHP100%で有利25万あったから大進歩だわ
いまからゆぐゆぐいじめてくりゅ!

573: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 11dd-Oqdm)2016/07/15(金) 05:29:47 ID: lEFtEQLS0.net
おでんは楽しいしアーミラのおかげで強いんだけど
あくまでバハ持ちじゃない人が泣く泣く作るようなイメージあるわ
召喚石的に強さで出張ると絶対4凸おでん2個で埋めなきゃ戦力ガクンと落ちすぎる上に
必然的に同じ3分デバフ2個で埋まるのもどうかなと思う
574: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2740-VzEl)2016/07/15(金) 05:32:49 ID: GaIKt7d60.net
アマブレディスペルにデュレーション、パーティーの弱体成功率UPまで持ってて何が不満なんだ

うさぎはSSR確定箱の抽選に必要な数の箱がドロップしやすくなるって時点でデカい
少なくとも1%が1.15%になってるだけって事はないと思うわ

575: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e5f4-4wno)2016/07/15(金) 05:34:25 ID: 6Fx9z6Ds0.net
>>571
一人のキャラに何をそんなに求めてるんだ
デバフかけれる、OD削れる、ディスペル&割合ダメージできるって十分すぎるやろ
579: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 11dd-Oqdm)2016/07/15(金) 05:44:21 ID: lEFtEQLS0.net
>>575
いや、パーシヴァルいなくてもスタメン候補みたいに聞いてたからさ

>>576
おでんパがバハバハを越えるのは4凸特典のキャラ攻撃30%UP×2がつくからギリギリ勝ててるからだもんな
ここぞという時に4凸フレ石を沢山登録出来てるかで運用しづらいかどうかも変わるのが凄く面倒

580: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3e21-8xJT)2016/07/15(金) 05:47:51 ID: JbSm8fj30.net
>>579
クラリス…だよな?
ソロなら普通にスタメンだろ
585: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d118-4wno)2016/07/15(金) 05:50:49 ID: OH21cJ/z0.net
>>579
まあディスペルが必要な場面そんなないし
割合ダメージもマグナ程度相手だとそこまで強くない
ゲージ削りも微々たるもんだし
役目と言えばアマブレくらいなもんだからな
正直そこまでいらんよな
クラリスおらんでもパー様は恐怖わりと入れてくれるし居ても外すときは外すし
588: 非通知さん@アプリ起動中 (ブーイモ MM28-VzEl)2016/07/15(金) 05:55:47 ID: j4dTe5RpM.net
だけのキャラって考え方がよく分からん
ポチポチするアビがたくさんあれば偉いのか?
ほんとにそのキャラはクラリス以上の戦果を上げてるのか?
席の取り合いようがないグレイと比較しても意味ないし
591: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 11dd-Oqdm)2016/07/15(金) 05:58:49 ID: lEFtEQLS0.net
>>585
なんていうか周りの評判信じてサプチケで取っちゃったからなんか後悔の念が強いんだよね

>>586
確かにその点はすごくありがたいよね

596: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa35-4wno)2016/07/15(金) 06:04:27 ID: TpKE5o6Ma.net
>>591
わりと初心者向けに評価してるとこも多いしなんとなくギャップを感じるのは分かる
ただ編成機会は実際多いはず
581: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e5f4-4wno)2016/07/15(金) 05:48:19 ID: 6Fx9z6Ds0.net
>>579
パークラコンビ盲信しすぎでは?
むしろパー様抜いてアオイドスメーテラあたり入れるとかは俺だけではないはず
583: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e5f4-4wno)2016/07/15(金) 05:48:53 ID: 6Fx9z6Ds0.net
>>581
クラリスは入れるって意味ね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加