【グラブル】もーさん展開中防御2倍、闇属性効果も火属性効果として扱うお陰で火力は高い部類やで


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1469171118/

291: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7736-iqWO)2016/07/22(金) 17:59:04 ID: MW83UMSY0.net
マギサがレベル90になったから喜んでサジタリウス殴りに行ったら召喚して8ターンで38万だった・・・・
ゴミ・・・
303: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7736-iqWO)2016/07/22(金) 18:01:33 ID: MW83UMSY0.net
サラママ最終上限解放で2アビ70%カットサポアビ弱点属性なし追加されるから震えて待て
323: 非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd5f-LCC3)2016/07/22(金) 18:07:11 ID: QjfFNp82d.net
そういや水の短剣得意ってカトル以外に誰がいる?
ガチャ産じゃいない気がするんだけど
325: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 33ca-iqWO)2016/07/22(金) 18:07:30 ID: ToTOOlZ80.net
ユエル斧上限解放きたんですかやったー!!
追加スキルゴミじゃないですかやだー!!
448: 非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KK7f-X5v3)2016/07/22(金) 18:39:28 ID: ChgVDcwVK.net
デフォでマルチ属性持ちキャラとか全属性持ちキャラとか出てほしい
でも弱点も増えるから良くないか…
455: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ebf4-E72z)2016/07/22(金) 18:41:14 ID: kSvE7Iiv0.net
>>291
バフデバフ無しでそのダメなのかどうなのか
うちのマギサおばは8〜9ターン溜めてバフデバフ有りなら100万出るが
459: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e792-iqWO)2016/07/22(金) 18:42:30 ID: q8vwrYSw0.net
しぶりんは弱体耐性ダウンと暗闇同時に付与できるのが良い
コロマグの強い耐性と痛い通常両方を抑えられる
477: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6fee-MYSv)2016/07/22(金) 18:45:19 ID: q4cwkP2F0.net
しぶりん(片面25%)+シグ(属性バフ+属性ダメージUP)がいい感じに噛みあう
眼鏡がおれば、しぶりんはサブに回ることになるんだろけど
481: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa0f-LCC3)2016/07/22(金) 18:45:35 ID: ISsq4FiAa.net
>>455
ゴミとか言ってdisってる本人が雑魚だってことだろ
キャラdisする奴なんてそんなもん
447: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f3dd-wAF5)2016/07/22(金) 18:39:07 ID: 2GUCXRT40.net
>>291
アビぽちだけで実質デメリットほぼ皆無状態なのに
8ターン程度でアホ火力出たら酷すぎるだろ、それがなくても強いのに
15ターンくらいやれば確か116万カンストしたと思うが
452: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 03ee-wAF5)2016/07/22(金) 18:40:49 ID: DzafTDb80.net
>>447
8Tもあれば110万いかね?
478: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f3dd-wAF5)2016/07/22(金) 18:45:20 ID: 2GUCXRT40.net
>>452
サンクション解放すると実質長期弱体するからいつからカンストするか正確にどこから測ってなかったわ
そうすると↑の人がホラだったのか
302: 非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd5f-qEGo)2016/07/22(金) 18:01:28 ID: e2HHZfUSd.net
>>291
もーさんは出しっぱ先輩扱いで良いぞ
死にそうになったらしまう感じ
309: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7736-iqWO)2016/07/22(金) 18:02:24 ID: MW83UMSY0.net
>>302
そうつかうのね
ヨダみたいに砲撃するものだとおもってたわ
スリップが意外と少なくてよかった
321: 非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd5f-qEGo)2016/07/22(金) 18:06:31 ID: e2HHZfUSd.net
>>309
もーさん展開中防御2倍、闇属性効果も火属性効果として扱うお陰で火力は高い部類やで
マウント持ちなのでティアマグHLでも席がある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加