【グラブル】光は石も武器もキャラも強いから光パマンできるなら放置でいいんじゃね?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1470091261/

385: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3d18-Y0VN)2016/08/02(火) 11:14:52 ID: uulbL6vV0.net
風ってそんなにええもん?
闇と光がunkのせいでぶっちぎりに強くなりすぎて強さよくわかんねーのよな
風はunkもないし
一応ティア銃無凸で6本あるけど育ててみる価値ある?
386: 非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdb8-41Jw)2016/08/02(火) 11:14:58 ID: vs3cD/VVd.net
暇潰しに兎狩り行ったらあっさり捕まえられたぞ
野良フレ石の兎も全然珍しくないし、ジーンとか言ってるのはもしかして釣りなのか
399: 非通知さん@アプリ起動中 (スププ Sdb8-1ZjC)2016/08/02(火) 11:17:17 ID: e7SFstoDd.net
1000ベットポーカーでアナト難民もニッコリ
日当アニマも余裕ね
403: 非通知さん@アプリ起動中 (ワイーワ2 FF66-SyxS)2016/08/02(火) 11:18:12 ID: P1HNBS18F.net
アナト最終上限解放で風パマンは神になる
408: 非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sdb8-xRNj)2016/08/02(火) 11:19:55 ID: 8K3gVqOyd.net
ポーカーはビンゴと違ってかならず増えるからな
もしかしたらビンゴする人いなくなるんじゃ
410: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7566-oK17)2016/08/02(火) 11:20:11 ID: IJF3p3ct0.net
>>385
光は石も武器もキャラも強いから光パマンできるなら放置でいいんじゃね?
一応今のポーカーだけでもアナト3凸できなくはないし
キャラも優秀なのが多いから目指しやすいし噛み合ってるのがいい
最近の追加キャラわからんから他の属性は詳しくないけど
半年ぐらい前なら風のマグナ構成が比較的楽な割に強かった
396: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa01-Y0VN)2016/08/02(火) 11:16:34 ID: M0H7s+79a.net
>>385
アナトが楽に手にはいるのがでかい
394: 非通知さん@アプリ起動中 (ワイーワ2 FF66-SyxS)2016/08/02(火) 11:16:28 ID: P1HNBS18F.net
>>385
unkはあるにはある(カエル)
あと風は並のunkだとティア銃が強すぎて居場所がない、闇光に比べて育てるのが簡単で80%石も無料で手に入ってって感じで初心者の入門装備みたいになってる
411: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 80dd-UbOe)2016/08/02(火) 11:20:21 ID: gGLbGITK0.net
>>385
光闇風の天上同士がやりあって風が勝つくらいには強い らしい
主にコルワのせい
415: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ce82-oK17)2016/08/02(火) 11:22:04 ID: 41d/g4bW0.net
風属性はのばしやすいし無課金やサプチケ勢くらいだと他の属性のばす材料がないからなあ
一年二年ってプレイしたら材料を入手できるだろうから育てられるだろうけど
424: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dffb-Y0VN)2016/08/02(火) 11:23:05 ID: rn1pf5W10.net
基本ビンゴもずっとやってると増えるんだがな
2日で500万すって4日で1000万稼いだりと波が高過ぎるけど

ビンゴずっとやってた人は今さらポーカーのベット額でやらないと思う

466: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9ce4-xLev)2016/08/02(火) 11:36:49 ID: M8deRBxj0.net
>>411
光闇の天上は数百万コースなのに、風の天上は数十万コースで済むんだよな・・・
それで風に負けちまうんだから、光闇は本当に地獄だわ
423: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/08/02(火) 11:23:04 ID: GVTuzoJ6p.net
>>411
光が強いって言ってもゼウスルシにシュバ剣集めきった人に限るし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加