【グラブル】超初心者スレと質問スレ見落としてました今後気を付けます…


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1471869128/

662: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e7ee-HNW7)2016/08/22(月) 23:59:15 ID: i8DqVFFs0.net
数日前に始めた若葉です
リセマラゾーイで始めて、
スタダと今回のサプチケ取ろうと思いまして、
自分の自分に従うとヴァンピイとダヌアなんですが
このふたり取って問題ないですか
やっぱり100万の爺取るべきですかね
677: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7fcf-D2ET)2016/08/23(火) 00:00:41 ID: D77lnhZL0.net
>>662
スタダ=ダヌアな。
わかってるとは思うけど一応
680: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2bfe-D2ET)2016/08/23(火) 00:01:24 ID: n8y9uuuB0.net
全然武器ドロップしない
雫ひどいな自発で金箱2個とかあるプラチナ13パーで
682: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4bc8-rRdH)2016/08/23(火) 00:01:34 ID: xjRl5jnq0.net
>>662
とりあえずスタダは水着ダヌアでおk
じじいは或る意味いつでもとれるぞ
672: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6b48-D2ET)2016/08/23(火) 00:00:22 ID: S40qLjsu0.net
>>662
ダヌアおすすめ
666: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp07-LSUn)2016/08/22(月) 23:59:55 ID: oHDEoj19p.net
>>662
ダヌア取っとけ
668: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bf89-/qZf)2016/08/23(火) 00:00:02 ID: l53qY7Cd0.net
>>662
ヨダ取らなくても良いと思いますよ
669: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7fcf-D2ET)2016/08/23(火) 00:00:04 ID: D77lnhZL0.net
>>662
ダヌア
683: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 73f4-wLiW)2016/08/23(火) 00:01:48 ID: SGAx4jaO0.net
リヴァマグどころじゃない
全てのマグナに人が来ない
Twitter見てみたら参戦者募集で溢れかえってる
需要と供給のバランスが完全に崩れて(´・ω・`)
685: 非通知さん@アプリ起動中 (JP 0Ha7-HNW7)2016/08/23(火) 00:02:08 ID: bBFWw5pKH.net
非有利はヴァルナカツオのが上なんだっけ

カツオ3凸とかみたことない
まだヴァルナ3凸はちょくちょくみるが

686: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bf89-D2ET)2016/08/23(火) 00:02:24 ID: P5pA8NCD0.net
>>662
ダヌアはかわいくてつよい→サプチケはダヌア
670: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d30a-7q6S)2016/08/23(火) 00:00:04 ID: 37wYrFcw0.net
>>662
爺取って超初心者スレいきな
689: 非通知さん@アプリ起動中 (スフッ Sd6f-LSUn)2016/08/23(火) 00:02:35 ID: LYOFd1TDd.net
マジで始めたての頃はヨダ取っても一撃で沈んだりするからストレスしか溜まらんよな
ゲームやってて画面殴ったのは初めてだよ
704: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e7ee-HNW7)2016/08/23(火) 00:05:16 ID: JSwo1Svo0.net
レスありがとうございます
スタダはダヌアにします!
ヴァンピィって人気ないんですか?
いいキャラたくさんいて悩みます…

>>670
超初心者スレと質問スレ見落としてました今後気を付けます…

705: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e75b-ADte)2016/08/23(火) 00:05:22 ID: j/qF2hPK0.net
水メアスキンの神楽舞のエフェクトが正常になってる
前の方がかっこよかったのに
742: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d35b-HNW7)2016/08/23(火) 00:11:06 ID: XNX4cUni0.net
>>704
ヴァンピィは超強い
普通は強さだけならダヌアじゃなくヴァンピィにする
だが股間に従え、ダヌアはほんと可愛いしエピソードも良いぞ
SRの中ではかなり強いほうだしダヌアでも全然かまわん

ヨダはめっちゃ便利だが股間の導きでゲームやる気になったならおすすめしない
爺入れたら便利すぎてスタメンから外せなくなるがそんなプレイしたくてやり始める訳じゃないだろう
俺もヨダとってないけどストーリー全部クリア出来たからずっと取らなくても問題ない

721: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6736-D2ET)2016/08/23(火) 00:08:23 ID: ecc0dPg90.net
>>704
ヴァンピィは闇だと一番優先すべきだけどダヌアが夏限定なせいで今とらんと来年までいないからね
ただ楽したいならサプチケはヨダ。サプでヴァンピィ行くと相当辛いよ。
闇キャラの育成にストーリー24章まで行かなきゃダメだからそこまで行くのがヨダぬきじゃ辛い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加