【グラブル】二週目SSRきてたかが衣装に十数万って気が狂いそうになって辞めたわ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1472337326/

277: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa01-t1qj)2016/08/28(日) 09:44:12 ID: GZuMWovia.net
そういえば枠といえば
デレステは女子寮(いわゆる倉庫)がなくて
ガチャ回してる人が余裕が無いって嘆いてたけど
改善されたのかな
333: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 79dd-dmM4)2016/08/28(日) 09:56:29 ID: Olcmjw0w0.net
>>277
デレステってリリース開始時からまだ課金しまくってる奴ってどれだけいるのかな
二週目SSRきてたかが衣装に十数万って気が狂いそうになって辞めたわ
モバマス民は鍛えられてるからそういうのもアリなのかね・・・良い搾取奴隷作ったよなバンナム
349: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7104-gQqU)2016/08/28(日) 10:02:48 ID: CL855v+e0.net
>>333
最近は課金してないけど続けてるよ
イベ終わったばかりだから今はグラブルに専念出来る
345: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8839-gQqU)2016/08/28(日) 10:01:05 ID: 1MqCDfci0.net
>>333
俺の周りでは10人くらいデレステ始めて今もやってるのはアイマスPの一人だけだわ
365: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e083-gQqU)2016/08/28(日) 10:06:54 ID: /tMDo2930.net
皆走ってる時に何シュバマグ流してんだよこの団員は
ふざけんなよ団長が2億差までは走るって言ってんだろ
つい救援入っちまったけど
まじこんな寄生がいると勝てる試合も勝てんわ
366: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 79dd-dmM4)2016/08/28(日) 10:07:22 ID: Olcmjw0w0.net
>>345
やっぱそうだよなぁ・・・
かく言う俺も箱マスからハマったPではあるけどSP→2の大騒動で辞めた
モバマスは気になってたけどコンプガチャとか携帯ガチャゲーとかまだ抵抗あってやってなくて
デレステでスゲエってなってやったけど、金かかりすぎ毎月限定4人追加とか8ヶ月で90万以上溶けた
グラブルは初期投資でそこそこ使ったけど、天井とサプがあるだけまだマシだわ

>>349
辞めた一因に運営がスタドリ配りまくったせいでランキングの敷居あがったのもあるんだけど
今もランキング1万位あたりって結構石割って走らないとダメなん?

368: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8003-gQqU)2016/08/28(日) 10:08:27 ID: sW5iHu9P0.net
ちょっと前は団員殆どランク2桁団とかいっぱいあったけど
今はもう殆ど3桁当たり前だし
結局ランク3桁あればどのくらい汁吐き出す奴いるかが問題で強さはあんまり関係ないからなー
369: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7561-gQqU)2016/08/28(日) 10:08:40 ID: cFV/bhSC0.net
そもそも3勝だけできれば金剛は2回めでほぼ確定だから全勝する意味ないし消耗戦する意味もない
昔は全勝で金剛やスレイヤーズで闇unkあったから地獄の戦いだったけど今はヌルいからな
383: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e0f4-gQqU)2016/08/28(日) 10:13:15 ID: 1ioqO/Ui0.net
クラス4ベルセルク取得したから団イベの編成いじってたんだけど
アーマーブレイク2って闇ジャンヌ1アビの防御デバフより能力下なんだな
闇ジャンヌ抜いて他キャラ入れようと思ったのに…
384: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7104-gQqU)2016/08/28(日) 10:13:39 ID: CL855v+e0.net
>>366
イベントによる差が結構あるけど1万ならそこまでわらなくてもいい
2枚取りってだけなら今6万位でもいけるから配布スタドリ全部飲めばだいたい届くよ
385: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 79dd-dmM4)2016/08/28(日) 10:14:21 ID: Olcmjw0w0.net
そういや次の最終ってレさんかアルベールでほぼ確定なんかな
確かに光だけ最終一人しかおらんし

闇はグレおばとヴィーラで無駄に最終使っちゃった感じあるよなぁ

394: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 79dd-dmM4)2016/08/28(日) 10:17:16 ID: Olcmjw0w0.net
このゲームってほんと強くなればなるほどかける時間減って武器掘りも団イベも楽になるよな

1とこ天ちょいでそこそこ強くなった!とか思いつつEX+ソロがやっとの頃が一番辛かった気がする
それ以下に弱いときは普通に流して倒してもらってたし

397: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 79dd-dmM4)2016/08/28(日) 10:18:39 ID: Olcmjw0w0.net
>>384
そうなんか・・・
無課金でイベントだけでも復帰してみるかなぁ・・・

なんだかんだアーニャ来たらまた復帰したい気持ちがある
グラブルも結構必死にならなくてもよくなったし

405: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7104-gQqU)2016/08/28(日) 10:20:26 ID: CL855v+e0.net
>>397
今毎日石くれてるからとりあえずログボもらっとけ
あと多分一周年の時にサプチケが来ると思う今のスタダが一度取り下げられたから
404: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7cf0-gQqU)2016/08/28(日) 10:20:19 ID: cAl410G+0.net
>>397
今までのパターン的に
アーニャ二週目は恒常SSRきそうだな
410: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7104-gQqU)2016/08/28(日) 10:22:30 ID: CL855v+e0.net
>>404
限定だったキャラ二周目は全部恒常、恒常は全部限定で来てるしな
担当がみんな一周目限定だったから次恒常で気がラクすぎる
425: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7cf0-gQqU)2016/08/28(日) 10:26:03 ID: cAl410G+0.net
>>410
逆に一週目恒常二週目限定のやつは大変だよなあ…
美波きたときは嬉しさよりもプレッシャーの方がきつかったわ
グラブルと違って青天井だし
407: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 79dd-dmM4)2016/08/28(日) 10:21:58 ID: Olcmjw0w0.net
>>404
だなぁ
一週目の服装が微妙だった楓さんこっひも恒常だろうし

>>405
スタダ取り下げってなんぞ?
前のサプチケの時は一応買った

417: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7104-gQqU)2016/08/28(日) 10:24:22 ID: CL855v+e0.net
>>407
サプチケの後始めた人はあれがスタダとして一定期間買えたけどそれが今販売終了した
多分一周年に中身入れ替えるためじゃねえかなって感じ
422: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 79dd-dmM4)2016/08/28(日) 10:25:48 ID: Olcmjw0w0.net
>>417
なるほど
デレステは恒常SSRがスキルみんな同じでクソってのも罪深いけど、その辺変わったんかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加