【グラブル】もうティア銃出なさすぎてキレそうだから来月武勲で交換するわ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1472626383/

661: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dffe-qQHP)2016/08/31(水) 17:59:01 ID: Tp9El95F0.net
半額時の自発マグナって全然ドロップしないな
ワンパンの方がドロップするね
こゆうそざ欲しいのに餌ばっかり増えて萎える
675: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9cdd-gQqU)2016/08/31(水) 18:00:50 ID: 5I4vJlgL0.net
>>661
ほんとひでえよな
マグナ石は30個ぐらい出たのに攻刃は6〜7個しか出てねえわ
くるりんしたらほぼ石
679: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa01-rVUj)2016/08/31(水) 18:01:13 ID: JDsvspBPa.net
最初から効果全部書けや定期

スキル1〜3は別に要らんなぁ。ヴァルナ編成の超HPとカメ盾あるのに後ろで幻影貼られてもね。
奥義加速とスロウはいいけど、それやるなら眼鏡リルルで攻防アップした方がさらにいいし。

後は奥義の特殊効果次第か

703: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dffe-qQHP)2016/08/31(水) 18:04:29 ID: Tp9El95F0.net
>>675
いい方だろそれ
石2攻刃SSR1(餌)固有素材0

半額終わったら自発するわ

731: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9cdd-gQqU)2016/08/31(水) 18:07:46 ID: 5I4vJlgL0.net
>>703
毎日自発6種類*5回やってる?
初日で3つ攻刃出たから今回ガバガバだなと思ってたらそれから石しか落ちなくなる地雷半額だったわ
733: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1189-dmM4)2016/08/31(水) 18:08:21 ID: j39nVrlX0.net
やれやれマグナ確定とか後でいいやと思ってたのにワンパンマンしか来なくて確定どころか8割ぐらいクソッソソ削らされたわ…
次元断対策でホリセで行ったからってのもあるが、いつの間にか確定くらいならできるようになってたんだなあ
734: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9ce4-dmM4)2016/08/31(水) 18:08:38 ID: htSd+A1G0.net
ユエルマギサに対しておっさんジークを見てると、属性ごとに最終担当者が違うんじゃないかと思えてくる

土の担当者は多分やる気ない
闇の担当者はやる気はあるけどエアプ

751: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dffe-qQHP)2016/08/31(水) 18:11:28 ID: Tp9El95F0.net
>>731
セレシュバ以外は半汁も飲みながらね
救援だとティア銃が4つシュバ銃が2つ落ちてるね
でも欲しいのは目玉なんだよ
762: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9cdd-gQqU)2016/08/31(水) 18:13:42 ID: 5I4vJlgL0.net
>>751
ティア拳15個あるのに銃1個しか出ない俺に効くからやめてくれ
もうティア銃出なさすぎてキレそうだから来月武勲で交換するわ
773: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 68ea-dmM4)2016/08/31(水) 18:16:08 ID: G9vvNRNE0.net
>>762
ティア銃は無凸でも強いからな
交換はアリだと思う
775: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b2db-gQqU)2016/08/31(水) 18:16:37 ID: VLKm/0QX0.net
要潤は子供にG3のカード貰って「自分が出演してたのは10年以上前なのに知っててくれた子供がいてうれしい」って感激してたんだで
777: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa01-t1qj)2016/08/31(水) 18:16:43 ID: GozyHjhJa.net
>>773
無凸並べばHPくっそひくくて使いもんにならんぞ
785: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 68ea-dmM4)2016/08/31(水) 18:17:57 ID: G9vvNRNE0.net
>>777
むしろHP低くて効果的
795: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7566-gQqU)2016/08/31(水) 18:19:28 ID: P3yuGEoW0.net
>>785
背水は割合だからある程度HP高い方が有利だぞ
高すぎて減らすのが大変って程じゃなきゃ高くて問題ない
むしろ風は他心で奥義100%に持っていくのにある程度HP必要
791: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa01-t1qj)2016/08/31(水) 18:18:45 ID: GozyHjhJa.net
>>785
さすがにないわ
もしかして火の弱点は風とか本気にしちゃってるエアプかな?
789: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9cdd-gQqU)2016/08/31(水) 18:18:39 ID: 5I4vJlgL0.net
>>773
無駄に拳3凸いっぱいあるから、無凸銃3本と3凸拳3〜4本でしばらく銃が集まるまで運用するってのはアリ?
799: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e1dd-qQHP)2016/08/31(水) 18:19:51 ID: zRttP0sO0.net
グラブルコインで課金できなかった者だけどモバコインの方で課金して無事ナルメア迎えました前スレの人ありがとう…
821: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 68ea-dmM4)2016/08/31(水) 18:22:34 ID: G9vvNRNE0.net
>>789
3凸ならそこそこ使えるだろ
ティア銃とティア拳の威力が逆転するのはHP93%から

HP93%以下になるとティア銃は攻刃(大)より強くなる

が、それはあくまで無凸同士の話
3凸ティア拳なら、もう少し粘る

805: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7d9c-t1qj)2016/08/31(水) 18:20:37 ID: MAXMjInN0.net
他心1ターン100%12000ぐらいhpいる。
>>789
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加