【グラブル】新人君が団ンデを野良に流しちゃって団長自発者はじめ、その子を総叩きしてるんだが


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1472783530/

167: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fb35-wh/5)2016/09/02(金) 12:08:24 ID: F9NVSMlo0.net
すまん、ちょっと意見いい?
新人君が団ンデを野良に流しちゃって団長自発者はじめ、その子を総叩きしてるんだが
もちろん流した方も悪いんけど、外流しNG設定してなかった自発者がそもそも悪いと思うんだけどどう?
168: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 13fe-WT+F)2016/09/02(金) 12:08:53 ID: Oyz01flw0.net
なんか意外と見逃しがちな石がっつり稼げる称号報酬とか無い?
今回のレジェフェス爆死しすぎて辛い
178: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ebf4-wh/5)2016/09/02(金) 12:11:13 ID: 3712sde20.net
春田康一
?@HarutaKoichi
部隊数を増やしましたが今後ディフェンドオーダーの参加者の数が従来に戻っていくと予想していますので、
参加者数を見つつ引き続き調整してまいります。
またサーバーの負荷が高く通信に時間がかかる問題の対応を進めてまいります。
314: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa0f-10NS)2016/09/02(金) 12:25:30 ID: jLA898cxa.net
>>167
誰が「悪い」かで言ったら新人君が悪いよ
でも流すなってことを新人君にわかるように説明してなかったなら普通に起こり得ることだし、救援OFFにしとけよって話になるし、
説明してたとしても新人の一度のミスを総叩きするようなメンバーの中にはいたくないわ…
でも誰が悪いかって言ったら新人君が悪い
316: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0b00-wh/5)2016/09/02(金) 12:25:34 ID: f12nRtLc0.net
ボス戦入ろうとして固まると
以降、参戦しても戦闘に入れなくなるバグあるな
ふざけんなよwwwww
397: 非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd8f-Caq2)2016/09/02(金) 12:36:25 ID: wdUAhvCYd.net
未完了の防衛ディールがあります
防衛勲功200以下ではディール出来ません

何これケンカ売られてるの?

398: 非通知さん@アプリ起動中 (スププ Sd5f-RETc)2016/09/02(金) 12:36:33 ID: vLS0lliad.net
>>167
いくら徹底しててもヒューマンエラーで起こりうる可能性はあるんだし
新人だとなおさらだわ
だからといってその新人を全員で総叩きするのは論外、みんなで次は起こさないように気をつけようね、で済むだろうに…
456: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1b59-10NS)2016/09/02(金) 12:43:28 ID: PwBtwvt30.net
参加さえすれば入手は約束されてるようなもんだしディア4凸よりは容易に50%石になるからな。勲功3000無ければ微妙だが
458: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1f89-RETc)2016/09/02(金) 12:43:34 ID: UgGpJg1W0.net
>>167
そもそも他人の救援をさらに外に流す時点でアホ
そろそろ厳しいかなーとかなら分かるけど
215: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7348-wh/5)2016/09/02(金) 12:13:40 ID: DTnR1TsZ0.net
>>167
流す奴がいなければ制限する必要もない
新人君が100%悪いよね
そんなのを入れてしまった団長と団員を疑いもしなかった自発者にも責任があることにはできるが
205: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3389-RETc)2016/09/02(金) 12:13:11 ID: fZdZJ4Zq0.net
>>167
流したやつが悪いけどやってしまったことをどうこう言っても仕方ない
175: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa0f-vCZV)2016/09/02(金) 12:10:45 ID: QGGQVqsOa.net
>>167
誰かが悪かったら問題が解決するの?
誰が悪いじゃなくて再発防止と
管理責任は各々のプレイヤーにあることを再確認しろよ
185: 非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd5f-RETc)2016/09/02(金) 12:12:06 ID: Jk8i9ynkd.net
>>167
団ルールで決まってるなら流した奴が悪いかな
決まってなくても他人のを勝手に野良に流すのはどうかと思うけど
174: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ebe1-fJrm)2016/09/02(金) 12:10:41 ID: 8ikkGeTh0.net
>>167
一回くらい許せないならそんな団いても辛いだけだろうし新人は抜けたらいいと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加