【グラブル】今までグラビティミスったとこないがダクフェの弱体成功アップゼニス振ってる?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1472690953/

877: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 07a3-wh/5)2016/09/02(金) 11:57:58 ID: xLlpgPDL0.net
最初に土キャラが揃ったから土最優先で育てるぞってなった時点で
俺は知らない間に茨の道に足を踏み入れてた

鰻マジでチャージ3ターンにしてくれ

879: 非通知さん@アプリ起動中 (スププ Sd5f-RETc)2016/09/02(金) 11:59:33 ID: vLS0lliad.net
>>877
水着ヴィーラとサラが居れば圧倒時に楽になるらしいぞ
880: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ebbc-wh/5)2016/09/02(金) 12:02:25 ID: 5rCBwxy30.net
バハルシとか3凸できりゃあそら強いが現実的な話自石はマグナでも十分つよない?
まあそれなりにマグナ武器は必要なんだけどそれは置いといて
883: 非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5f-RETc)2016/09/02(金) 12:08:07 ID: Ge71bBtmd.net
>>879
水着ヴィーラ入れててもCT長いから主人公のディスペル結局付けるし、そこまで楽にはならないぞ
887: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 03ee-aXC+)2016/09/02(金) 12:11:55 ID: ltlb5K3g0.net
9時からのイベ参加しようと5分遅れで満員で入れず
外からアイテム使って80Pだけもらったけどこのイベ何が楽しいの?
889: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 07a3-wh/5)2016/09/02(金) 12:12:12 ID: xLlpgPDL0.net
>>879
サラはいるがヴィーラはいないな
鰻の何がキツイってOD時のデバフ耐性とチャージの少なさなんだよな
ダクフェでもグラビちょくちょく失敗するし
890: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f362-vYu2)2016/09/02(金) 12:12:27 ID: 5jHjv0/k0.net
https://twitter.com/HarutaKoichi/status/771543945276907521
春田康一 ?@HarutaKoichi 8 分8 分前
部隊数を増やしましたが今後ディフェンドオーダーの参加者の数が従来に戻っていくと予想していますの
参加者数を見つつ引き続き調整してまいります。またサーバーの負荷が高く通信に時間がかかる問題の対応を進めてまいります。
894: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp8f-10NS)2016/09/02(金) 12:16:29 ID: j8I3rlQip.net
>>889
今までグラビティミスったとこないがダクフェの弱体成功アップゼニス振ってる?
898: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 07a3-wh/5)2016/09/02(金) 12:21:10 ID: xLlpgPDL0.net
>>894
振ってる

調べたらデバフ耐性じゃなくてグラビ耐性っぽいな
>>3/10のアップデートによりグラビティの耐性が特に上がりやすくなったので、長期戦をする場合グラビティ切れなどには注意。

900: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ eb9e-T4ZI)2016/09/02(金) 12:22:09 ID: OHM+4fQE0.net
ODログインゲーで意地でも戦闘に参加しようとすると余計イライラしそうだから
アイテム5種類ばら撒いて昼飯いってくるわ、じゃあの
924: 非通知さん@アプリ起動中 (スププ Sd5f-RETc)2016/09/02(金) 12:32:49 ID: vLS0lliad.net
>>898
鰻戦みたいな外すと確実にヤバイ
っていうバフはリキャごとに使うとかはダメで
切れてるのを確認してからかけ直す
くらいにしとかないとだめね
それでも戦闘長引いたら耐性ついてどうしようもなくなるけど
926: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e3f4-RETc)2016/09/02(金) 12:33:16 ID: fyIJAr/f0.net
詫びに10連チケくらいないとゆるさんこんな時間に開催して苦労して時間作ってやってこの仕打ちイライラしかないわ
936: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 07a3-wh/5)2016/09/02(金) 12:39:40 ID: xLlpgPDL0.net
>>924
あー、OD中は逆に回転早くして無理やりってやり方だったからそれが悪かったか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加