【グラブル】ワールドを追加出来ないグラブルはその点でかなり不便を強いられてるね


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1472783530/

386: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ efb8-wh/5)2016/09/02(金) 12:34:23 ID: 0R25vENi0.net
まぁマジレスするなら、ワールドを分けてない都合でサーバー増強を出来ないと言ってる以上、これ以上の改善は無理でしょ
遡れば、グラブルもこれだけ人数が押し寄せるようになるとは当初思ってなかったって事
艦これも最初はあんなに登録数が増加すると予想してなくて後から鯖をどんどん追加した訳で
ワールドを追加出来ないグラブルはその点でかなり不便を強いられてるね
393: 非通知さん@アプリ起動中 (JP 0H8f-10NS)2016/09/02(金) 12:35:49 ID: 2hPocNO6H.net
部隊に入る

倒す

マップ画面に戻される

再入場しようとするが参加上限で入れない
397: 非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd8f-Caq2)2016/09/02(金) 12:36:25 ID: wdUAhvCYd.net
未完了の防衛ディールがあります
防衛勲功200以下ではディール出来ません

何これケンカ売られてるの?

407: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1b59-10NS)2016/09/02(金) 12:37:28 ID: PwBtwvt30.net
まぁスキンは後一回やるだけだし……次のHは明日の朝か
412: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa0f-10NS)2016/09/02(金) 12:37:59 ID: TcS5xRRaa.net
火消しに月2回が当たり前になったスタレジェで集金だろうな
ダブルスタレジェで6000円払えまである
413: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e792-wh/5)2016/09/02(金) 12:38:05 ID: pYneu6Aw0.net
まあ3回終わったらスキンだけでいい層は抜けるから
最速で今夜二時から参加人数は減少していく
3凸狙いは延長戦しないといけないかもしれないが
457: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e792-wh/5)2016/09/02(金) 12:43:30 ID: pYneu6Aw0.net
スタレって一個だけSSRだけどのこりの9個はふつうの3%だし
それが3000円ってやっぱ設定おかしいと思うわ
459: 非通知さん@アプリ起動中 (スププ Sd5f-RETc)2016/09/02(金) 12:43:35 ID: vLS0lliad.net
>>386
どんな仕様かはわからんが鯖の増強は確実に可能
ただその仕様のせいで通常の増強よりも金がかかるからやらない、ってだけだと思うぞ
鯖を分けてないから、とかそんなの言い訳にしかならない
494: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ efb8-wh/5)2016/09/02(金) 12:49:00 ID: 0R25vENi0.net
>>459
まあどのみち将来的に鯖増強をもっとやり易い形にしておけなかったのは失点だよね。やっぱりネトゲで重さは致命的だし
艦これとか息が長いけど、やっぱエラーとか重力の時に鯖増強とかメンテ進捗報告とか、そういうケアがきちんとしてるのは大きそう
グラブルはそういうとこおざなりだもんねえ…
395: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa0f-vCZV)2016/09/02(金) 12:36:10 ID: QGGQVqsOa.net
>>386
マジレスするなら
DO報酬にしないだけで改善できるんだが?w
409: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ efb8-wh/5)2016/09/02(金) 12:37:36 ID: 0R25vENi0.net
>>395
それは無いんじゃない?
だってDOに参加してもらう為の報酬なんだから
団イベに参加してもらう為の金剛みたいなものよ
421: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa0f-vCZV)2016/09/02(金) 12:39:00 ID: QGGQVqsOa.net
>>409
頭HRTかな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加