【グラブル】やらない日も含めて平均一日3体倒すとして一ヶ月で3分×30日90分節約出来るだけだ!


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1473151157/

748: 非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd5f-10NS)2016/09/06(火) 19:55:12 ID: rZz73PF+d.net
ふと思ったんだけど闇パでゾーイおらん人って来年まで一体どうするの?
代わりになるキャラが追加されればいいけどされないままむしろゾーイとのシナジーを期待されるキャラばかりで来年の夏になって
それでもなお引けなかったら
型落ち水着のために今回やらなかった天井する羽目になるか又別キャラ期待して1年待つの?
そんなん想像するだけで辛すぎて耐えられない
ゾーイおらん人ってどんなモチベで闇やってるん?
764: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0b46-gYcr)2016/09/06(火) 19:57:20 ID: bjjAdZ/j0.net
>>748
別にMVP取る必要ないし、ヴァンピィちゃんとダヌアちゃんとイチャイチャするためにやってるよ
753: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 67f9-wh/5)2016/09/06(火) 19:56:12 ID: 324uyubH0.net
>>748
このゲームに生活かと命をかけていないんで
759: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ebb6-wh/5)2016/09/06(火) 19:57:03 ID: gQwIGlM70.net
>>748
普通の奴はそこまで考えてないからなんとも
フォルテママナルメアおねえちゅわん闇ジャンヌで今日も幸せ
768: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp8f-10NS)2016/09/06(火) 19:57:39 ID: MmZ2keu+p.net
周囲は見渡す限りの砂漠
女に飢える門番の兵士
門番の他にはゴーレムばかり
檻の中には弱り切っている美女

これもうさ、そういうことだよへ

786: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c739-wh/5)2016/09/06(火) 20:00:44 ID: OZaX5Qd+0.net
>>748
ゾーイおったら中途半端な装備の編成よりマグナが一体あたり一分前後早くなるだけだ
やらない日も含めて平均一日3体倒すとして一ヶ月で3分×30日90分節約出来るだけだ!
789: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1f89-10NS)2016/09/06(火) 20:00:55 ID: GYMhnAAi0.net
闇パマンは強いからじゃなくてキャラ目的で使ってる人が多いイメージあるし別に問題無くね
早くシスたそ取りたいわ
793: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp8f-iG4w)2016/09/06(火) 20:01:50 ID: uWqFb09rp.net
>>786
90回抜く時間が増えるわけだな
796: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0b8e-wh/5)2016/09/06(火) 20:02:34 ID: fcFvcM/a0.net
セレHLとンデとよわばはあたりなら闇ゾーイで10位以内にはなるね
これが長期っていわれるかどうかはわかんないけど
806: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0b35-wh/5)2016/09/06(火) 20:04:24 ID: hnM/7nrH0.net
みんなが全員頂点目指してる訳じゃないんだよなあ
生活に差し支えない程度にそこそこやれたらいいわ
808: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Saff-10NS)2016/09/06(火) 20:05:00 ID: 8hn4cxD3a.net
>>793
お前1分で出せるのか?
あんまり勢いよく擦るのはチンに悪いぞ
ゆっくり擦って出す直前で止めるってのを1時間くらい繰り返してから出すとすげぇ解放感あるから試してみ
812: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6bfe-10NS)2016/09/06(火) 20:05:17 ID: R1dyQRwO0.net
AP50も消費するんだから自発の場合はせめて固有素材くらいは高確率ドロップにして欲しいもんだ
819: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6f26-iG4w)2016/09/06(火) 20:06:36 ID: rR1m3JTF0.net
>>808
三擦り半で充分やろ
755: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1789-wh/5)2016/09/06(火) 19:56:16 ID: 3sN2niiP0.net
>>748
ゾーイを長期戦で使いこなせてるか?
811: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c7ea-IPsc)2016/09/06(火) 20:05:16 ID: zHKmioQr0.net
>>755
長期戦は間違いなくコルワ入れた方が強い

ゾ ー イ の リ キ ャ ス ト 1 5 タ ー ン (笑)

820: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c739-wh/5)2016/09/06(火) 20:06:52 ID: OZaX5Qd+0.net
>>811
すまん、ゾーイをお持ちでない?
816: 非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sd5f-10NS)2016/09/06(火) 20:06:08 ID: JcXcUTnWd.net
>>811
エアァ!!!!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加