【グラブル】キャラ揃ってれば戦力四万代前半のゴミ装備でも古戦場のEX+3分かからんよ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1473355112/

119: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/09(金) 03:01:53 ID: wC5QGlUla.net
擁護居ない今純粋に聞きたいんだけど加護目当てのグランデは有効なの?
今無凸で金剛入れるか悩む
バアル、アテナ、ガルーダとか控えてる
メインに出来るのはアテナぐらいだろうけどグランデちゃんにもメイン張れるスペあるの?
132: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bc36-8iEr)2016/09/09(金) 03:06:42 ID: j8D+sJMh0.net
野良うさぎの数がかなり増えたところからして相当兎持ち増えたと思う
前は数回リロードしても見なかったりしたけど今は毎回複数いるレベル
133: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ baee-Te6E)2016/09/09(金) 03:07:00 ID: s4Cz4BO+0.net
>>119
装備の揃い具合次第
キャラ揃ってれば戦力四万代前半のゴミ装備でも古戦場のEX+3分かからんよ
137: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b579-j70e)2016/09/09(金) 03:07:49 ID: zb3FQSfo0.net
>>133
装備なのかキャラなのかどっちなんだ……
141: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bc01-tq+X)2016/09/09(金) 03:08:49 ID: Rc+qN7aj0.net
グランデは通常攻刃枠だから方陣とunkで装備固めないとダメって聞いたぞ
142: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ baee-Te6E)2016/09/09(金) 03:09:05 ID: s4Cz4BO+0.net
>>137
すまん装備が揃ってたらグランデいらない
揃ってなくてもキャラさえいればなんとかなるのがグランデや
146: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b579-j70e)2016/09/09(金) 03:10:33 ID: zb3FQSfo0.net
>>142
横から突っ込んだ上に読み取り不足でした、わざわざありがとう
148: 非通知さん@アプリ起動中 (スッップ Sd28-Te6E)2016/09/09(金) 03:11:06 ID: FhuwsKlad.net
グランデを6人HLとかヴォルデモートで使うなら方陣とUNK染め必須だけどマグナとか古戦場程度なら性能高いキャラで固めれば並以上には早い
155: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/09(金) 03:13:56 ID: wC5QGlUla.net
>>142
装備揃ってたら要らねってのをニオキチさん必死に無視してたから気になってたの
何回か聞いたんだけどね
装備貧弱でキャラだけ居る時に有効なのね
無凸だけどマグナ編成できるからサブ石候補かな
カグヤグランデはサプチケに入れても良さそうよねってか入れてくれたら3凸する
157: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/09(金) 03:15:58 ID: ZLawy0Dma.net
うさぎ報告ぞくぞくだな
うさぎ持ってるだけの雑魚は覚悟しとけよ
バハルシヴァルナないとフレ整理されるぞ
169: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ baee-Te6E)2016/09/09(金) 03:21:58 ID: s4Cz4BO+0.net
>>155
ニオキチとかいうのは何のことか知らんけど例えば火パでティアマグやる場合普通のマグナ石アテナだと時間かかるような人でもグランデ石でパスタクラリス眼鏡ぺトラなら3ターンで確定できるみたいな感じ
耐久低い相手には苦戦しなくなるけどHL行くようになる頃にはほぼサブ石運用しかできんな
126: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f1f4-j70e)2016/09/09(金) 03:03:52 ID: tlRZe5f60.net
>>119
グランデ持ってない&稚魚だが
アテナバールのほうがいいと思うの
143: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/09(金) 03:09:10 ID: wC5QGlUla.net
>>126
アテナ80%加護だもんなぁ
バアルはクリアで出番多いからステ上げたいとは思う
バアルの加護はちょっと悩んだけど俺の土ウォフだったぜ…
明日ニオキチがまともなレスくれなかったら守護グランデ封印かな
楽しそうだけど団イベあるしまずは団に貢献できるようになってから趣味パする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加