【グラブル】火力が上がれば上がるほどゲイボの価値は下がるので、今のゲイボに大した価値はない


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1473342311/

388: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6927-tq+X)2016/09/09(金) 00:22:08 ID: aoNQfZmV0.net
ちょっと前までは通常攻撃で上限なんて不可能ではないけど理想論みたいなもんだったから
ターン経過すれば必ず上限いけるゲイボが重宝されてた
理想装備でも上限までは遠かったしな

でも今は渾身やらゾーイやらの実装で、通常攻撃のダメージが著しく増えて上限に近付いた
火力が上がれば上がるほどゲイボの価値は下がるので、今のゲイボに大した価値はない

今価値があるのは、連撃率をサポートできるタイプの武器

416: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6966-j70e)2016/09/09(金) 00:25:58 ID: 5Dj6/hsh0.net
>>388
クリティカル倍率もヤバいんじゃなかった?
出る率は知らないけどダメ倍率確か+100%って聞いたよ
クリも上限に引っかかるなら使いにくいのかな?
減衰なんて遥か先の事だけど
418: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sade-raFG)2016/09/09(金) 00:26:25 ID: 0ZKruNh9a.net
ヴァンピィちゃんって神バハでは可哀想なことになってるんだっけか
前回のイベ時に聞いてへこんだ記憶がある
428: 非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd28-Te6E)2016/09/09(金) 00:29:31 ID: TRbNlwRHd.net
することないからシュバ剣開放記念にツイッター野良バハに特攻してきたわ
成功してビビったよ
一桁順位とか野良やべえよ大丈夫か
430: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6927-tq+X)2016/09/09(金) 00:29:33 ID: aoNQfZmV0.net
>>416
クリ率は約10%
発動時の倍率は10倍

ただし上限にひっかかるのでほぼ活かせない
なおかつ弱点属性にしか発動しない
これがでかすぎてほぼ無意味

まぁゲイボの良さは1凸で累積攻撃UPがつくところだから
3凸でつくクリティカルとかつけてない人多いんじゃなかろうか

431: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f59-Te6E)2016/09/09(金) 00:29:50 ID: sTM0Ab8z0.net
名前からしてスレ民っぽいやつがよぅ、フリー枠サモンミラージュにしてて真顔になったぜ……
433: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f0f4-j70e)2016/09/09(金) 00:30:21 ID: S1bHa9ra0.net
今さらだけど、ウサギって体感()できるほど効果あるん?

イライラしてまで狙わなくてよくね?

443: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6989-tq+X)2016/09/09(金) 00:33:09 ID: JnroW5c40.net
金曜クエの鱗100%安定に必要とか聞いた
444: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c189-j70e)2016/09/09(金) 00:33:11 ID: 49TaCz6a0.net
初級がダークサイドに堕ちたから戻ってきたよ
優しくしてね
445: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6966-j70e)2016/09/09(金) 00:33:38 ID: 5Dj6/hsh0.net
>>430
1000%だったのか…
課金でお手軽に強くなれる装備に見えるけど金額がキツ過ぎるよな
初心者には手が届かなくて手に入るぐらい強くかつ課金したら使いにくいとかマジ運営エアプ過ぎ
俺も持ってないから真に受けてるエアプだけどな!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加