【グラブル】修正前には存在価値0とまで言われた3アビに一応の存在価値を与えることもできた


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1474511235/

473: 非通知さん@アプリ起動中 (スプッッ Sdb8-w++5 [49.98.16.34])2016/09/22(木) 13:39:29 ID: Z9yBDd3yd.net
HRTはゲームバランスに関与してるの?問題はゲームをプレイしてるかどうかじゃなくて企画のセンスなのでは
476: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa61-aBDa [182.250.243.196])2016/09/22(木) 13:40:19 ID: OWKhPwLea.net
>>473
コルワ強化したのは高一
478: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fff4-xjL4 [220.33.136.8])2016/09/22(木) 13:40:41 ID: JWxnYtNI0.net
プロデューサーは要するに数字出して上から金持ってくるのが一番のお仕事だからね
479: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c172-xdvH [222.2.107.42])2016/09/22(木) 13:40:48 ID: uYBIfDih0.net
>>473
これまでのニコ生の発言見る限りしてるしそもそも最終的にオッケー出すのはHRTなわけだから
487: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1ef4-Px3x [219.201.95.75])2016/09/22(木) 13:42:27 ID: ejOdNf4g0.net
>>479
今の築地移転問題見てみろよ
内容見ずに判子押してたから問題になってんだろ

HRTもそんなもんだよ
内容はエアだけど目を通す暇無いから判子だけ押す

483: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d5f8-5q76 [114.165.228.211])2016/09/22(木) 13:42:03 ID: z/NRLJqj0.net
>>473
弱体化しても十分強いコルワに対して「使いづらくなったので強化します」発言が春田
それに対して「コルワは充分強いと思うんですけど強化しますって言われちゃったんで強化しました」が福原
489: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9726-gfYs [116.220.102.188])2016/09/22(木) 13:43:05 ID: G70KqLYV0.net
>>483
あの件に関しては珍しくFKHRが正論だったな
492: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1ef4-Px3x [219.201.95.75])2016/09/22(木) 13:44:12 ID: ejOdNf4g0.net
>>483
そもそも強化前と後で殆ど使用感変わんねーだろ
3アビが使いやすくなっただけで3アビなんて毎回使うようなもんじゃねーし
494: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spc9-LA2M [126.247.72.159])2016/09/22(木) 13:44:29 ID: qgN4h0xdp.net
今年のヒヒイロカネ問題を越える爆笑が夏ゾーイで起こるなんてな

普通の運営なら年に1度あるかないかのイベントやぞ

502: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 61f4-Px3x [126.115.102.146])2016/09/22(木) 13:47:05 ID: LFl2/tqH0.net
グラブルの複雑な所なんて武器の組合せ位なのに
エアプかますからなぁ…。
金儲けは構わないけど、オブラートに包むとかやりようがあるだろうに
504: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d5f8-5q76 [114.165.228.211])2016/09/22(木) 13:47:45 ID: z/NRLJqj0.net
>>492
だからそれが福原のせめてもの抵抗だったんだろ
数値の変更に意味があったかと言われれば確かに意味はあった
修正前には存在価値0とまで言われた3アビに一応の存在価値を与えることもできた
でも実際の使い勝手としてさらに使いやすく強化する方向にはなってない、っていう
507: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d58f-9R0q [114.157.75.69])2016/09/22(木) 13:48:38 ID: yHkmgLen0.net
HRTは集金装置作る才能だけはガチだと思うけどな
定期的に詫びチケ配ったり返石でユーザーの金銭感覚狂わせてサプチケやら汁ムーンで微課金からも搾り取ってる
513: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ff26-aBDa [220.152.87.85])2016/09/22(木) 13:50:21 ID: 9czJdMRh0.net
ゾーイのコンジャクション使った闇猿のダメージも団イベで突然発覚したならまだしも
団イベ始まる前からシュバで散々拡散されてたからな
それでなんの対策もせず団イベ開催してる時点で無能の極致
514: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 32a9-CGs6 [111.217.11.37])2016/09/22(木) 13:50:54 ID: SSjO6/oQ0.net
サービス開始して2〜3回目の古戦場で団のエースと団員数人くらいで
EX倒してた時が1番楽しかった
みんながブレイクまで削ってエースがネツァ砲で一気に削るとかやってたし
ソロできる人なんていなかったから自然と協力プレイになってた
515: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1ef4-Px3x [219.201.95.75])2016/09/22(木) 13:51:12 ID: ejOdNf4g0.net
>>504
そういう調整をHRTから言われる前に
FKHRは自発的にやっとけって話なんだけどなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加