【グラブル】これが団は会社みたいに権利守ってる必要一切無いの理解しないガイジか


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1477044472/

727: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:11:57 ID: Bn28Pfiyd.net
なんか勢いあるけど
なんかハジブったん?
737: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:12:59 ID: pw2Q3L5o0.net
新規や雑魚は相応の団でぷれいすればいいだけでしょ
そもそも寄生が本選団選ぶ時点で間違いなんだよなぁ
団イベスルーの団サポ団で汁溜めてから3回に1回本選団入ればいいやん

他のゲームの無課金なんてほとんどそうしてるぞ
なに寄生前提で毎回団イベやろうとしてんだよ

738: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:13:04 ID: mLkg3Zf0a.net
>>727
ギスブル開幕なの
739: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:13:05 ID: Sxx+x4+/p.net
先月の段階で団イベいい加減にクソ過ぎじゃね?テコ入れしてって言われてたのにトドメになりそうだな、これ
で、来月からアーガイジと新生ガイジオーダー復活で最後の炎上きそう
751: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:14:03 ID: aRRVbfSra.net
リリィとヤイアとドロッセルとメドゥーサに投票してきたの
召喚石にロリが少ないのは問題だと思うなの
754: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:14:27 ID: ZD9TX3Bk0.net
意見「寄生を排除したい、SS提出も面倒なので貢献度可視化して」

こういう意見を出しても何故か理由が抜け落ちて
「貢献度可視化して」という要望に変化されてるんだろう

意見纏めるやつも受け取る側も全員エアプだから
その意味が解らないまま実装してる

772: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:16:57 ID: WSydEPaL0.net
下位3名を公開しました!→下位三名ノルマ達成
→みんな今回頑張ったね!これからも一緒に楽しもう!
782: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:17:36 ID: UXPJ1e+2a.net
>>727
貢献度可視化
753: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:14:17 ID: v+ONGZHSd.net
>>727
寄生が怒ってる
自分達の権利を主張してる
ギスギスするから駄目なんだって
779: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:17:26 ID: Vmjeous90.net
>>753
見えない4位以下に紛れるから3人しか稼いでないと言う事態にならない限りいつもと変わらん
激怒するのは3位以内に入れないけどそれなりに頑張ってる層でしょ
769: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:16:40 ID: Bn28Pfiyd.net
>>753
寄生じゃなくても
グラブルに縛り付けるのなんか
疲れてストレスたまって辞める原因になるだろ
貢献度可視化なんか

貢献度より他に優先すべき事があるだろうが
社会人で最も重要なのは優先順位をつけて仕事をすることだぞ

806: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:19:53 ID: pw2Q3L5o0.net
>>769
これが団は会社みたいに権利守ってる必要一切無いの理解しないガイジか
貢献度稼がない奴は切る実力主義下克上な集まりだぞ
寄生の権利なんてなんで守られると思ってるのか
809: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:20:03 ID: lYjTNKcK0.net
>>769
まったり団にいけばいいじゃんwww
826: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:22:05 ID: Bn28Pfiyd.net
>>809
いや毎回4勝してるから
俺の団はみんな動いてるから強い
828: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:22:08 ID: xDputpJep.net
ゲームである以上ゲームで役に立たないカスの人権なんてゲーム内にあるわけないんだよなあ
849: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:24:38 ID: lYjTNKcK0.net
>>826
ならなんも問題ねーじゃねーかよww
アスぺかよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加