【グラブル】寄生云々はあれだけど、皆毎回ノルマこなして億稼いでるの?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1477044472/

584: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 19:58:11 ID: ULhfrA5k0.net
寄生云々はあれだけど、皆毎回ノルマこなして億稼いでるの?
ここ最近数ヵ月は自分も言われたからやったけど、汁持つ?
毎月団イベだけで半汁100個とか150個とかこれから先は厳しいんだけど
587: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 19:58:19 ID: JAuFZFGk0.net
二本分の材料確保したらやる気がもう
一応三本分ずつ取っとくべきかなとか無駄に思ってたけど
つか星以外は余裕であるからあとはHELL何回出すかなんだよな
600: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 19:59:26 ID: n5zspbv00.net
グラン君→剣聖orエンハンサー
ジータちゃん→ハーミットorアルカナorベレー
おっさん→バザラガに変更

これだけでだいぶマシになる

602: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 19:59:32 ID: gqcK/Qvrp.net
圧勝のとき個人ランクのために少し走って貢献あがっててもそれはそれで叩く理由になるし上位3人は罰ゲームだわ…
603: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 19:59:40 ID: ZD9TX3Bk0.net
てか個人ランク上位勢って24時間ノンストップで稼ぎ続けてるとかでしょ?
団員がリアルタイムに見てたら引きそうだなw
616: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:00:35 ID: f/xRkR6hd.net
稼ぐ稼がないも場合によるんじゃね
競り合いで速度勝負になってたり予選ボーダースレスレなのに上位三人が殆どだったりするとやばそう
余裕があるなら稼ぎたい人もいるんだしわりとどうでもいいことだと思うが
619: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:01:24 ID: MCQ10UrR0.net
下位3人にすればいいものを上位3人とか益々ギスファン待った無し
何で俺がこんな稼いでんだとか寄生ふざけんなとか言って荒れる所絶対出てくるだろうな
あとそうやって優越感浸りたい奴や競争心強い奴がでかい面したりボーダー上がったりいいことねーな
621: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:01:32 ID: 99cHEKgw0.net
>>584
予選突破団だから全体の総貢献度の1/30は稼ぐようにしてる
SS提出義務はないが古戦場のスムーズな進行のために今度から出してくれって言われるとも限らんしな
612: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 20:00:30 ID: 7amD/qwB0.net
>>584
毎回300個以上は使うで
604: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 19:59:45 ID: kUnw+Wgv0.net
>>584
そりゃあいつもお世話になってるしノルマくらいは頑張ってるよあんまり課金してないけど毎日四葉小麦交換したり共闘行ったりしてたら結構貯まるし
597: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/21(金) 19:59:14 ID: oZ5Mbo3G0.net
>>584
以前にたようなことこと聞いたことあるがギリギリ持つらしい
共闘張り付きが前提だろうが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加