【グラブル】FGOの強キャラを上から並べると笑いが出るレベルで限定キャラしかいないからなw


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1477181756/

405: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 10:20:12 ID: uDoYTW510.net
fgo は金儲け上手いよな、イベントある度にドロップ増える似たような効果の礼装入れて回さなければならない状況を作りキャラもほぼ限定で復刻されるかもわからないガチャを初期から実装してるからグラブルみたいにいきなり限定ガチャして叩かれるわけでも無く
けれど配布キャラがガチャキャラにも劣らないから無課金でも楽しめる
409: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 10:20:26 ID: 0g9sF6Sw0.net
ケル銃餌にした直後の水ゾーイ実装
からのハデス入手

はやくクリスマスにならんかな・・・

443: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 10:24:11 ID: soDHoIloa.net
>>405
いや配布については初期から叩かれまくってるから
強キャラが揃いも揃って限定ばかりに集中してるしサプチケもないからゾーイどころじゃねーから
446: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 10:24:39 ID: rVOjdatl0.net
絵が下手で萌え豚回さず→持ってる人少ない→廃課金「俺全キャラ持ってる!しゅげえだろおおおおおおwwwwwwww」
やはりFGOは金儲けの天才
453: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 10:25:28 ID: fBjGfAppd.net
>>443
うわっそれヒデェな
455: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 10:25:39 ID: 3Qt4aNPX0.net
てかさっきのやつアビポチ多過ぎてその時間素殴りのがダメでそう
492: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 10:29:01 ID: soDHoIloa.net
>>453
FGOの強キャラを上から並べると笑いが出るレベルで限定キャラしかいないからなw
恒常強キャラは孔明がいるけど男だしサプチケもないからどの道ピックアップされる時しか引けないようなものだから限定と変わらんという
500: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 10:30:02 ID: yhfWYDsn0.net
清々しいぐらい悪いやつってそういえば今結構少ない印象があるんだが
実は悪役もあんなことがあって…元はいい人だったのに…みたいなの多くね?
502: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 10:30:22 ID: 39eYW3kSa.net
逆転裁判より逆転検事2が神だよ
神って言葉あんまり使わないけどあれは神だよ
517: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 10:31:40 ID: soWuZFxLp.net
>>492
FGOは孔明、イスカンダル、我様、カルナを筆頭に
こっちと違って男キャラが男に人気高いのもでかいかも
グラブルは豚の声がでかい
501: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 10:30:17 ID: fBjGfAppd.net
>>492
ひでぇなそれ!
そいつらがいないとグラブルみたいに終わってる扱いなんだろ?
それみんなついていけんの?w
520: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 10:31:47 ID: 6YoSG58W0.net
孔明なんて最初は外れ星5だったのに今じゃ必須レベル
いくらなんでも修正しすぎだと
526: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 10:32:17 ID: soDHoIloa.net
>>501
FGO薦めてる奴によればキャラゲーだからシナリオだけ楽しめれば良いんだからガチャ周りの酷さは関係ないらしい
なおキャラゲーなのにキャラが限定だらけで手に入らない不具合
554: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 10:33:51 ID: fBjGfAppd.net
>>526
おわりすぎでしょw
そんなんやってたらすぐサービス終了しそうだなwFGO
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加