【グラブル】こんなんだから任天堂の新作ハードから除外されるんだよなwTGSも出禁されてるし


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1477188431/

486: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 11:54:23 ID: M92rbPMY0.net
グラブルもぱくりまくってるんだよなぁ
バハムート、リヴァイアサンがそもそもFFだし
イフリートやセイレーンなんかも全部そう
498: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 11:55:25 ID: M4/7w6gya.net
>>486
そもそもサイゲがパクることしかしないし
533: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 11:58:07 ID: soWuZFxLp.net
ジャミルは普通に半端な最終のジークより強いまであるし
ジーク100は労力に見合わなすぎ
534: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 11:58:14 ID: syWJjYvd0.net
>>498
ハースストーンはマジでキレて良いと思う
554: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:00:10 ID: 39eYW3kSa.net
>>534
キレたからあの謳い文句だろ
面白いから、パクられる
567: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:02:07 ID: M4/7w6gya.net
>>534
面白いからパクられるってサイゲdisったら進化しないやつは勝てないとか人の物パクった本人が逆にdisり返すというツラの皮の厚さよ
576: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:03:08 ID: TCe/Qewyd.net
>>567
こマ?
やっぱサイゲって神だわ
631: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:09:51 ID: syWJjYvd0.net
>>567
厚顔無恥すぎるんだよね
646: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:11:27 ID: MC+mLlRD0.net
オーディンの下位争いやばいわ
ワンパン義賊とMVPレースから脱落した闇魚ばっかw
647: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:11:30 ID: Kz0ltqCf0.net
カツウォ系って失敗じゃないかなぁ?

ノーリスクで4属性に無凸90%、3凸110%石出して欲しいよ、ルシバハ並より少し高いくらいでいいから

648: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:11:56 ID: M4/7w6gya.net
>>631
こんなんだから任天堂の新作ハードから除外されるんだよなwTGSも出禁されてるし
677: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:17:05 ID: syWJjYvd0.net
>>648
denaが入ってたからサイゲが作らないか不安なんやけど
678: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:17:12 ID: Kz0ltqCf0.net
ユエルかメーテラだったらメーテラの方がダメージ出そうじゃない?
あいつ7割追加ダメ5Tやで
ユエルは2割追加ダメ3Tやし
680: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:18:26 ID: dITvqGKgd.net
最近グラブりすぎてドリイヤイ気味だからオススメの目薬教えて
スーッとするだけじゃなくて本当に効く奴がいい
683: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:19:24 ID: M4/7w6gya.net
>>677
外注ばっかだしサイゲ自体にそんな技術力無いよ
682: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:18:58 ID: 3TEIB1TI0.net
>>677
家庭用ゲームの部署作りたいみたいなこと抜かしてたけど結局グラブルもプラチナに丸投げしたみたいだし
サイゲが家庭用ゲームを作ることはないんじゃね
750: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:29:45 ID: syWJjYvd0.net
>>682
頭が悪いクソ運営に感謝
573: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:02:48 ID: 39eYW3kSa.net
>>567
ラップみたいなディスりあい嫌いじゃないけど好きじゃないよ
614: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/23(日) 12:07:45 ID: M4/7w6gya.net
>>573
本当に恥知らずな会社だよな、声優に贈った花も下品だし
こんなんだから業界に嫌われるんだよなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加