【グラブル】限定は全体バフしながら勝手に充電して火力あげてくれる上位互換


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1477285848/

755: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:01:32 ID: Y7lRCh9G0.net
すまんユーステスエアプなんだけど
これ通常版と属性一緒だがなんか使い分ける事あんの?
758: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:01:38 ID: gQSYqeFl0.net
相方は次の組織で出るじゃろ
バザラガニキユースと来たら明るい系の野郎が来るはず
電波ゆんゆん女も早くして
763: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:02:00 ID: HFud1rzc0.net
すごいアホっぽい質問なんだけどバハ剣と短剣って一緒に入れる意味ある?
765: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:02:05 ID: h0EWsVbk0.net
>>755
普通に恒常の上位互換になって恒常が皮にされるパターンじゃね
767: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:02:12 ID: w+4wZMZjd.net
元々皮用にまわす予定の微課金だからベアSR普通に嬉しいんだけど
これ以上限定SSRに必須級ぶち込まれてもついていけない
まあ金儲け下手だなーとは思うけど
798: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:04:29 ID: S6qIHfvV0.net
>>755
恒常ユーステスはバフがない
1アビでた〜〜〜まに麻痺る攻撃
2アビが急速充電
3アビが充電加速する攻撃アビ
これで充電ためて奥義火力だすいつもの土タイプ

限定ユーステスは
1アビたま〜に麻痺で自動充電
2アビ攻撃すると充電消費
3アビ全体バフすると充電アップ
サポで自動充電

限定は全体バフしながら勝手に充電して火力あげてくれる上位互換

801: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:04:41 ID: Zpp9WM3ca.net
なんかベアSR強そうに見える
ユーステスも土の連続攻撃率上げるバッファーだし悪くなさそうだけどな
830: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:06:38 ID: Y7lRCh9G0.net
>>798
良く分かった、ありがとう
832: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:06:48 ID: yv7vxo6Qp.net
両手にパペット持ってケルベロスって最初に考えた人めちゃくちゃすごい発想力だと思う
数年前に神バハのCMで見て電撃が走った
906: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:12:40 ID: PPfKGB5C0.net
>>798
ユーステスの麻痺そんなたまーーにか?
けっこう入るぞ?
3割から4割はあるわ絶対
925: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:14:15 ID: S6qIHfvV0.net
>>906
入るときは何回もポンポンはいるんだけど
入らないときはほんとサッパリ入らないって感じ
ブレ幅でかいから安定性に欠ける
927: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:14:33 ID: n9ongySYd.net
>>906
ユーステスの麻痺が稀にじゃないのは使ってる人の共通認識よね
非有利にさえそれなりに入ってくれるし
929: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:14:43 ID: FNxuH9mxp.net
>>906
うむ、5回使えば2〜3回入る
933: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:15:13 ID: n92vdsRGa.net
ユーステスの20秒麻痺って簡悔精神炸裂してんだろ60秒で滅多に入らない方が夢があって良かったわ
953: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:17:03 ID: S6qIHfvV0.net
>>929
そもそも5回も使う前にバトル終わってない?
だから最初はずすとまた入らなかったって印象になるんかも
985: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/24(月) 15:22:26 ID: FNxuH9mxp.net
>>953
別々の戦闘で合わせて5回使ったらって意味だったわ。使えばそれなりに入るってことを言いたかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加