【グラブル】始める前だからよ〜分からん…1回修正あったんだっけ?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1477368091/

285: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/25(火) 13:39:59 ID: aVjrtKPRd.net
闇ベア最終解放してハロベアみたいなスキルにならんかな…
300: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/25(火) 13:41:34 ID: 2kzLcqAD0.net
セレ拳4凸120で背水解禁にしたら同じ構成の風だけは良いのかってなりそう
301: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/25(火) 13:41:47 ID: nwpO8Ij6a.net
>>285
オワブル開発は年始にベアトリクスに煮え湯を飲まされたから期待できないなの
304: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/25(火) 13:42:05 ID: Q3xdQTNy0.net
背水関連の揉め事に渾身しかない水を巻き込むのやめてください
305: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/25(火) 13:42:15 ID: a3DQbNcZ0.net
ベホマズンはアンチラ以外でも欲しいわ
光に来たら長期戦だと大分手がつけられなくなるだろうが
327: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/25(火) 13:43:57 ID: aVjrtKPRd.net
>>301
始める前だからよ〜分からん…1回修正あったんだっけ?
340: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/25(火) 13:45:23 ID: W/RhUp0A0.net
次拳4凸したら可愛いセレ斧ちゃんが1本抜ける悲しみ
370: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/25(火) 13:47:56 ID: k/yg0rqwa.net
今セレ拳が4凸でスキルつこうがどうでも良いけど、
ガ剣の時は始めたばっかりで夢見て初武勲交換でとったのもあって運営へのヘイトが相当溜まったな
372: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/25(火) 13:48:08 ID: nwpO8Ij6a.net
>>327
アンチラとベアトリクスとユーステス三体の確率アップとまるで三人同じ確率かのように表記されていたなの、でも大量のガチャデータより事件当時のアンチラの確率だけバハルシグランデと同程度だったなの

あとベアの「強化効果の延長」と表記されていたのにデメリットも延長されるという優良誤認事件の引き金にもなったなの

338: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/25(火) 13:45:13 ID: BxeXsH59d.net
>>327
かつてはバフデハフ延長、今はバフのみ
399: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/25(火) 13:51:35 ID: v7n9TaXC0.net
普通に考えて変石できないとしたらもうインフレ路線でバランス取るしかないよな
401: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/25(火) 13:52:02 ID: aVjrtKPRd.net
>>338,372
あー、ベアってそんときのなのかなるほど。
修正も入ってるなら期待できそうに無いな…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加