【グラブル】明るくて、優しくて、心が広いけど3勝しか出来ない団長のいる団


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1477581766/

437: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/28(金) 01:30:09 ID: Y62zdp0qd.net
1
明るくて、優しくて、心が広いけど3勝しか出来ない団長のいる団
2
厳しくて、ネラーで、短気な団長だけど4〜5勝の団

条件
ちなみにチャットで必ず会話をしないと退団

お前らならどっちを選ぶ?

438: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/28(金) 01:30:14 ID: 02bq2HZR0.net
二天目エッセルでいいやと思ったが今日団HELLでずっと麻痺かかってて
やっぱソーン欲しいなってなったわ…決まらん
453: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/28(金) 01:31:47 ID: G5GxGnVY0.net
ブレアサ持ちのキャラってブレイク時にしか実力発揮できないから使い勝手良くないな
奥義で削ってブレイクさせる戦略だと水ナルメアは編成から外した方がええよな
454: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/28(金) 01:31:55 ID: sS+17fSFa.net
>>437
こないだまで俺がいた所は明るくて優しくて強くてねらーで4〜5勝だったわ
442: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/28(金) 01:30:52 ID: nJojvkQs0.net
>>437
3の両方の良いところを兼ね備えた団かな
443: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/28(金) 01:30:54 ID: Rr9QbAX40.net
>>437
1
団長ちゃんはかわいいほうがいい
490: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/28(金) 01:35:59 ID: gGdvIZgu0.net
おでん最終解放ってどんな感じ?
金剛3つあって1凸おでんに使うか迷う
他の候補はヘクトル、アヌビス、アグニス、メドゥくらい
493: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/28(金) 01:36:33 ID: 2fGbI0CcM.net
石マルチ自発してる人は鱗とジーンどっち使ってるん?
どっちも割りに合わなすぎてどうも自発する気起きんけどバアル武器欲しい…
496: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/28(金) 01:37:11 ID: tEDeZEI60.net
>―『彼岸島』には武器として“丸太”が度々登場し、ネットでも話題になりますが、丸太を登場しようと思ったきっかけはあるのでしょうか?

>松本:あの島には大した武器は無いだろうと思い、手近にありそうな丸太を武器として持たせただけだったのですが、その時の編集さんの反応がすごくよくて。
>何か丸太の話をする時だけ嬉しそうなんですよね(笑)。僕はそういうキャッチーなアイテムを作るのは得意じゃないので、見つけて盛り上がっていただけると大変ありがたいです。

618: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/28(金) 02:03:14 ID: zN5k3R2H0.net
>>437
1の団抜けて常勝団渡り歩いてるけどどこも団長や一部の団員の人格に問題があって不快になるから2ヶ月くらいで抜けて新しいとこ探しての繰り返しだわ
戻りたくても戻り辛いし
447: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/28(金) 01:31:13 ID: U62NMf+W0.net
>>437
入団しないもしくはさっさと退団する
団チャ使用強制とかその時点でめんどくさくて嫌
474: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/28(金) 01:34:33 ID: Y62zdp0qd.net
>>447
>>454
そんな団めったにないぞもったいないな
491: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/28(金) 01:36:15 ID: sS+17fSFa.net
>>474
団長に負担かけすぎて団長が抜けたんや
495: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/28(金) 01:36:45 ID: qrKjFTjf0.net
>>491
悲しいなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加