【グラブル】最近土の話題多いけど土ブーム来てんの?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1477827320/

417: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:27:49 ID: CX4/Awmm0.net
火土水どれ四天作ろうか迷う
422: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:28:31 ID: f7OxLCnr0.net
初回でシード入ってそのままシード維持しててなんか順調そうだった超初スレ団4が崩壊して
一度抜けた発足者が出戻りしてよそにひたすら統合持ちかけてるの見て何事もほどほどがいいんだろうなと思いました
423: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:28:38 ID: Tx8q0Xu9a.net
>>417
火は諦めろ
土にしとけ
455: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:30:48 ID: CX4/Awmm0.net
>>423
水って言われるかと思ったら土なのか
最近土の話題多いけど土ブーム来てんの?
475: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:32:52 ID: gIqjSnNi0.net
あれ?9時前まで3億近く離していたはずなのに既に1億差になってる
もちろん追い抜かれて1億差つけられてるぜ
全然動きがなくて安心してたのに後追い団なめてた
1億はHELLだとしてもウチらの速度じゃ絶対に追いつけないなこれは
486: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:33:51 ID: Up1IocCt0.net
朝ATでも相手が撤退するぐらい稼がないと劣勢バフ与えることになるし
最終日はかなり差をつけても最後まで走ってくるとこあるしな
487: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:33:54 ID: Tx8q0Xu9a.net
>>455
水は四天よりガ弓があるかどうかだし
土は四天無いと話にならない
461: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:31:39 ID: CG58X2990.net
>>455
来てる
460: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:31:35 ID: PA6klaf+0.net
>>455
水は眼鏡いるけど土はバッファー不在なんで…
477: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:32:59 ID: NnMj5D8H0.net
>>455
元から来てたよTwitterとか同人誌見てみろよサラちゃんとかカリオス大人気だぞ
495: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:34:56 ID: gqYSqEb10.net
>>477
半年前は土だけは育てるのやめとけなんて言われてたんだがな・・・
496: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:35:20 ID: 4W50IDo80.net
はあああああああああああああああああああああ
サラちゃん馬乗りで押さえつけてお口にショットガンの銃口突っ込んで連射したいよぉ〜
途中から顔真っ赤になってキチガイみたいにもがいて僕を押しのけて
おええってびしゃびしゃ弾丸入り嘔吐して涙目でにらみつけてくるサラちゃん可愛いよぉ〜
505: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:36:45 ID: n2r3ImX9a.net
>>495
土が弱かった時代なんてなくね?
508: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:37:07 ID: nGJDeVaZ0.net
属性ランキングな
一位闇(ナルメア、ダヌア、ヴィーラ)
二位土(カリおっさん、サラ)
三位風(アンチラ、メーテラ)
以下同率

ナルメアとヴィーラだけ異常に物が多すぎんだよなあ

521: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:37:58 ID: NnMj5D8H0.net
>>495
俺は朝凪のカリの同人誌見て始めたけどそこからサラちゃんヤイアちゃんアレ爺オクトーおじちゃまみたいな可愛いキャラに惹かれてずっと土育ててたよ
544: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:40:31 ID: gqYSqEb10.net
>>521
ワイもその本でグラブル初めてカリおっさん取って今ではすっかり土パマンです
546: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:40:35 ID: 4W50IDo80.net
ヴィーラちゃんが年下男子士官の副官にされてガキのお守りとかまじはぁって思ってたけど
割と好み嘘つきましためっちゃ好みで胸とか脚とかに目がいっちゃって慌てて逸らすのがまんざらでもないヴィーラちゃんの薄い本シリーズいいよね・・・
572: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:42:25 ID: NnMj5D8H0.net
>>544
俺もスタダ勢だわあんまり使わなくなったけどマキュラの時は役に立ってくれたな〜
500: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:36:05 ID: WGIsWkz90.net
>>495
すまんその更に半年以上前には「土だけ育てとけばよくね?」って言われてた
522: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:38:00 ID: gqYSqEb10.net
>>500
土の評価ころころ変わりすぎィ
551: 非通知さん@アプリ起動中 2016/10/30(日) 21:40:44 ID: n2r3ImX9a.net
>>522
だから土が弱かった時代なんて存在しねーって
ゾーイくるまでは唯一背水が現実的だったから闇なんかよりよっぽど強かったんやぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加