【グラブル】全員貢献度可視化→寄生が動く→全体的に貢献度が上がる→ボーダー上がる


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1478228636/

182: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:17:09 ID: b/Jrcz680.net
可視化とかいってるやつアホすぎ
結局全員がそれなりに走るようになって今まで真面目に走ってたやつがもっと走らなきゃいけなくなるだけぞ
186: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:17:25 ID: Js5223ipd.net
復刻イベントのリニューアルが気になるな。今回みたくunk武器追加されるのかな

というか今日の17時くらいに今月の予定くれば良いなーと思ってたけどもう来てて笑ったわ。ハルトに毒されすぎた

218: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:18:44 ID: PDP30OXl0.net
リュミエールとフェードラッヘの面々は本音いうと国が滅べばいいと思ってるんだろ
でなきゃあれだけ乗り込んでこない
ノアの箱舟だと思ってるよあいつら
221: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:19:01 ID: NP/H1P2q0.net
古戦場なんて廃止して個人で勝手に走れば金剛手に入れられるイベント実装でいいじゃん
247: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:20:16 ID: WS2Pjsi70.net
ゾーイいるから20万分ご理解してクリフィン取ったのに勘弁してくれ
もっと俺に気持ちよくさせてくれ
280: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:21:38 ID: zzSIJ2p+d.net
>>182
なんか文章抜けてない?
278: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:21:35 ID: rivB5z7p0.net
>>182
お前ノルマ団入ったことないん?
SS提供ノルマ団ですらサボるやつはどこにもいるんだよな
そういうやつらは可視化されようが走らんよ
261: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:20:50 ID: OOOv/2kl0.net
>>182
それでも可視化が欲しい
ボーダー云々より寄生が絶滅してほしい
299: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:22:14 ID: QnO1gaMG0.net
SS偽装や寄生する輩を駆逐できればなんでもいい ギスブルしたくないんや!
327: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:23:29 ID: Lpgo8zQc0.net
ゾーイ強すぎしゅうせいしろ

渾身つよい!しゅうせい!

風つよすぎ!無課金でもつよいしおかしい!

あれだれもいない?
462: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:28:59 ID: yK7sTJku0.net
>>261
グラブルは個人報酬がたいしたこと無いから団結力が試されるのに・・・
貢献度の完全可視化さえしてくれれば・・・
219: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:18:52 ID: htAxTiPBr.net
>>182
ボーダーある団はそれがた正しい姿だと思うけど
君、寄生くんか?
265: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:20:59 ID: b/Jrcz680.net
>>219
先月は個ラン入ったぞ
可視化したらボーダークソ上がるし結局負担は増えるんだよ
296: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:22:10 ID: htAxTiPBr.net
>>265
なんやこいつ
294: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:22:07 ID: zzxDrlCL0.net
>>265
KMRなら予選枠増やすわ
248: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:20:17 ID: s7mSBAEZ0.net
>>182
全員がそれなりに走るようになる→わかる
今まで真面目に走ってたやつがもっと走らなきゃいけなく→なんで?
277: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:21:35 ID: AgSj7g8Kp.net
>>248
対戦相手が走る事になるから自分が走ってる分のアドバンテージが相対的に減って激戦率は上がると思う
340: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:23:56 ID: raV/ufqu0.net
>>248
全員貢献度可視化→寄生が動く→全体的に貢献度が上がる→ボーダー上がる
なぜか寄生が動くことを前提に考えてるからな
289: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:21:57 ID: CDTX3Alxp.net
>>248
ボーダー上昇で稼がなきゃいけなくなるってことでは?
サボりあぶり出しの方が精神衛生上重要だけどな
323: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 12:23:20 ID: zzSIJ2p+d.net
>>289
寄生が消えれば解決じゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加