【グラブル】今のイベントのことなら属性がバラバラ過ぎる、有利属性で統一しないとな


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1478101359/

833: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 21:02:10 ID: +HKEzZDJ0.net
どうやって皆さん敵のパンチ受けているんでしょうか。特に何も考えずバフして殴ってるだけなんですけどワンパンでころされてしまいます。
837: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 21:17:39 ID: KRN1LSZrr.net
>>833
低rankだからじゃないの?
敵に攻撃されても、そんなすぐにはやられないけど。

ジョブがホーリーセイバーなら、敵の奥義の時にファランクス2とかばうを使うと全くダメージうけないよ。
プロバハとかの強敵だとダメだけど。

845: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 21:31:59 ID: +HKEzZDJ0.net
>>837
今スーパースターやってるんですけどジョブがダメなんでしょうか。メンバーはアイルSSR、リリィ(イベ)、ベアトリス(ハロウィン)、ガイーヌSR、ジークフリートSSRです
847: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 21:37:32 ID: 06Xkylc30.net
キャラなし武器は出るなら出るで使える性能にしてくれって声も結構あるな
現場強いのがグラシみたいな一部の武器だけみたいだし
849: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 21:38:27 ID: q0cOADjT0.net
キャラいきわたってくるとガチャまわす意味薄くなるからな
武器入れるのも良いと思うぞ
856: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 21:45:27 ID: vhtsdRck0.net
廃人はキャラ無し武器(グラシ)出て欲しい
初心者以下キャラ揃ってない人はやめて欲しい

どっちの意見を汲むかで運営の方針もわかるしどうなるのか気になるところ

860: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 21:53:19 ID: VChN0Ol80.net
キャラなしSSR武器ですが、ガチャに戻してほしいでしょうか?ってどういう意味?
キャラ開放武器じゃないSSR武器がガチャに混ざるってこと?
861: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 21:54:31 ID: 78fVb/vC0.net
>>845
とりあえずダクフェが良いと思うよ。
スパスタは火力で押し切るタイプだから、まだ早いと思う。
848: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 21:37:52 ID: wH2sA95Ka.net
>>845
今のイベントのことなら属性がバラバラ過ぎる、有利属性で統一しないとな
858: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 21:47:06 ID: +HKEzZDJ0.net
>>848
ありがとうございます。
初めてまだ1週間なのでリリィしか有利属性のキャラがいないのでとにかく引いたSSRとSRを育てて入れたメンバーになってます。マグナもリヴァイアサン以外の周回が出来てない状態なのですが今回のイベントはスヴァルガントレット3凸するだけで何に着手したらいいんでしょうか。
863: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/04(金) 21:55:23 ID: YTNssRbP0.net
>>858
ボスの特殊技は主人公ダクフェにしてディレイとグラビ使えば配布のリリィとカタリナの防御アビが間に合うからそれで耐えるといいぞ
HPトリガーでも技使ってくるからそこも注意するんやで
もしそれでも壊滅してどうにもならんって場合は残念ながら地力が足りてないってことだから大人しく救援呼ぶしかない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加