【グラブル】火と土強くしてティア銃のマグナ背水を通常背水にしてくれりゃいいや


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1478606818/

163: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/08(火) 21:23:17 ID: xAtOBqeo0.net
<<属性間バランス要望>>

【火】
・新規討滅戦武器を追加・・・現状背水寄りの武器構成のため、渾身NG
 ※連続攻撃時に攻撃力上昇(累積)の別枠とかどうかな?火と相性はいいと思う
・キャラは現状維持、セスランスはどうにかして

【水】
・渾身倍率の見直し・・・上限を下げる

【土】
・新規討滅戦武器を追加・・・現状背水寄りの武器構成、キャラのため、渾身NG
 ※反逆の別枠(永続で上昇量に上限はあるものの効果は大きい)とか・・・
 アイルやハレゼナと相性は悪いが、土のコンセプト的には合ってると思う
・バフキャラ追加

【風】
・背水倍率の見直し・・・HPの1%まで今の背水倍率が影響してしまっている点に修正を加える
(上限を設けるか、HP50%以下から割合による上昇量を低くする、など・・・)
・コルワは背水に調整が入ればナーフの必要は無いと判断

【光】
・武器、キャラ共に現状維持
・ガ剣の制限撤廃も無し・・・レアリティを保持し、収集するモチベーションを保つ
 ※ガ剣染めしても現状最強ではないが、武勲での交換となるとこれ一択になってしまう

【闇】
・背水見直し・・・風同様
・ゾーイナーフ・・・2アビにトリガー条件を追加、HPを1ではなく、30%〜40%にし吸収量を下げる、など・・・

ナーフでの調整は望むところでは無いとの声もあるが、バフ(強化)のみの調整を行うとインフレがさらに加速する。
そうなると今のグラブルがどうなるか・・・、わかると思うけど全体を見て考えてほしい

180: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/08(火) 21:24:08 ID: iuFsRFGJd.net
光に全盛期コルワを光属性でくれれば最強なんだが?
200: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/08(火) 21:25:48 ID: 4UNG4Vn80.net
強化案と弱体案を一緒に並べてひとつしか選べないようにするとかどれだけ脳みそ足りてないの?
253: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/08(火) 21:29:26 ID: Asx0/QFEd.net
大半やつが闇ゾーイじゃなくてヴァルナで弓揃えたほうが強くなるやろ
280: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/08(火) 21:31:19 ID: XT4lCbg90.net
   / :/  …:/:′::/ :.:.:…..:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:…..:{:.:.:.:.:.:ハ    /
.  /.〃/:…../:′’.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:…/  ̄`ヽ/      ふ
  ‘://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  な       な な  ぅ
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  る.     る .る (
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|    ほ      ほ ほ  )
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!   ど     ど ど む
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー ‘  | :::<    |
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ\
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{    ` ー― ´
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>…   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{
308: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/08(火) 21:34:00 ID: LrM+79xD0.net
mnsとかンデでも織部でも一度も負けたことないんだが
猫神に勝ったってことはちょっとは強くなってるんか
593: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/08(火) 21:55:15 ID: ULxt87usa.net
>>163
火と土強くしてティア銃のマグナ背水を通常背水にしてくれりゃいいや
595: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/08(火) 21:55:24 ID: +63pdtV20.net
ティアHLはマウント必須のHPトリガー三回のくせにマウント剥がすお供、しかも幻影火耐性とか悔しさの盛り合わせだろ
847: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/08(火) 22:17:19 ID: 8pm1n9Wa0.net
安価忘れてたが
>>163は絶対土パメインだろ。今の仕様で満足しとけ雑魚
310: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/08(火) 21:34:06 ID: fhxacsgEd.net
>>163
通常にも儲けた方がいいんじゃね
加護込み何百%になってるよ
279: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/08(火) 21:31:18 ID: fhxacsgEd.net
>>163
渾身だけ上限を設けるなら通常にも上限設けた
197: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/08(火) 21:25:41 ID: j1YawxbP0.net
>>163
何をドサクサ紛れに渾身修正しようとしてんだ
全属性に渾身だよ
渾身はよ
249: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/08(火) 21:29:02 ID: LS/bHIFDd.net
>>163
こいつ絶対風ガイジだぞ
178: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/08(火) 21:24:04 ID: 0nszhQPS0.net
>>163
たて読みどこ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加