【グラブル】グラブルも復刻復刻アンド復刻だし


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1479141990/

144: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:08:49 ID: PMNj9aMZ0.net
今ブラボがDLC込みで2kであそべちまうってマジなの?
面白くないのか
155: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:10:08 ID: 7/+MfLfG0.net
忌み子懐かしいな
ユスフとかいう唯一の良心
攻刃水琴欲しいし復刻待ちや
マナウィダンの方はいいです
160: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:10:34 ID: StYYATG20.net
ツイッターでやたらとリミーシャ強い強いって検証みたいなの出てくるけど
ああいうのってトライアル環境でやたらターン数稼いでやった結果強いって言ってるのん?
161: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:10:48 ID: aHvodvft0.net
ガンダは敵対心アップがもうちょい仕事したら欠点無くなる
通常攻撃の『コォン!』みたいなSEも気持ちいいしな
180: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:12:44 ID: tBBDhKuT0.net
>>144
ブラボはええぞ
一度プレイしていただきたい
163: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:11:06 ID: N9US4LK3H.net
>>144
面白いが一周で満足したな
157: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:10:27 ID: dNQu5u2S0.net
>>144
朧村正が999円らしいから買おうと思う(ダイマ)
グラブルも復刻復刻アンド復刻だし
338: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:29:09 ID: StYYATG20.net
>>157
vitaもってないんだけどマ?
つーかvitaもっててもしょうがないから売ったんだよなぁ・・・PS4で遊ばせてほしいわ
371: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:32:28 ID: BtsE5NQA0.net
シャドバはゲーム上仕方ないけどイベントってもんがないのがな
やっぱそういう変化がないとカードゲームで延々と同じことやるのは一部のヤツ除いて飽きる
372: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:32:32 ID: dNQu5u2S0.net
>>338
俺は逆に据え置きゲー全くやらなくなったわ
3年前にPS3買ったけど全然やってなくて置き物と化してる
398: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:36:41 ID: StYYATG20.net
>>372
なんていうか据え置き至上主義派なんだけど、携帯はやってると凄い肩こるのが嫌なんよ
でも最近PS4とvitaマルチばっかりすぎて、PS4版買ってもvitaのフォントサイズとか画面サイズにあわされてて
PS4のでかいモニターでやるとやったらでかすぎるフォントやメッセージ見るのが辛くて、最近PS4も中々やる気なくしてる
402: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:37:24 ID: LeOfWcva0.net
アニメ産業は潰れるだろうなこのままだと
絵上手い人間になんのメリットもない世界だし
ギャラの配分見直さないと人材の流出まだまだ続くわ
416: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:40:16 ID: dNQu5u2S0.net
>>398
俺は最近のリアルなゲームやると3D酔いが酷くてそういうのできなくなったわ
Last of usとかSkyrimとかやってみたけど1時間もやると気持ち悪くて限界になる

グラブルとかのポチポチゲーや携帯ゲーのが合ってるな

427: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:42:45 ID: StYYATG20.net
>>416
ラスアスはなんかやたらと評価されてるけどアクションゲームとしてはそんなでもないと思う
ああいうのやるならアサクリ2とか他の良い感じのFPS・TPSあると思う
アンチャもだけど、銃の撃ってる感じとカバーアクションがガバってるのが微妙
151: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:09:50 ID: NXjh5p6k0.net
>>144
普通に面白い
若干求めてたものと違うけど良いコズミックホラーゲーだぞ
192: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 02:14:58 ID: PMNj9aMZ0.net
>>151
なんかクリアしてる奴とかトロフィー見るに少ないらしいな、そんな難しいのか
よくガスコインガスコイン聞くが
ダクソ二弾来るまでの繋ぎになりそう
>>157
2kで買えた時に買っちまったんだが安いよな
影牢も買おうかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加