【グラブル】もう期間開きすぎて闇強化にエサブッ込みまくってる人多いだろうし収集つかんな


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1479169882/

562: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 11:14:25 ID: XWEw/MTkd.net
産廃キャラを敵次第でスタメン入るくらいにして
マウント族みたいに必須だけど弱い奴をマギサみたいに上方修正するとか
そんくらいが妥当じゃないかな
水ゾ修正が当たり前のように言ってる奴いるけど下方したら間違いなく大炎上するわ
572: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 11:15:38 ID: bhj3fvTe0.net
一か月でそんな大規模な調整をしてくる木村とかいたらもう一生ついて行ってもいいよね
574: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 11:15:42 ID: nYUNxTvOa.net
>>562
もう今すでに大炎上して燃えカスだからな、ガソリンぶっかけてまた燃やすくらいなら修正いらねーな
575: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 11:15:45 ID: 15UPa8Sc0.net
DAはTAのなりそこないって考えれば
三手でDAもあがるのはありかなって思える
ただベガルタとかグラッドとかジュワとか課金武器が二手で無課金武器に三手がごろごろあるのはおかしいと思う
580: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 11:16:36 ID: UKwAaJhLa.net
>>562
それが理想だけど売上げ伸びないのがな
じゃあ性能強化スキンとか出してくれよって思うが。5000円なら考える
585: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 11:17:15 ID: 3SViVq8ep.net
今回のイベはマライア殿はかなりの手練れからの琴の音一撃で沈んだ所が一番楽しかったです(こなみ

しかし楽器のダメって良く考えるの意味不明だよな

587: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 11:17:19 ID: PsOUajQh0.net
>>562
せめて実装直後に修正して石返却とかしてればね
もう期間開きすぎて闇強化にエサブッ込みまくってる人多いだろうし収集つかんな
588: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 11:17:51 ID: hteOBJEr0.net
まあ、課金4凸武器のスキル調整はするべきだな
上方修正して然るべき強さにしてからガチャに入れろって感じ
589: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 11:18:00 ID: Cl9dSfLjp.net
キャラ解放以外の課金武器を廃止して全武器を泥するようにしたらどうかね
昔は泥してたし
597: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 11:18:25 ID: 15UPa8Sc0.net
>>587
サプ二回きててグラシとってる人もおるだろうしなあ
599: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 11:18:38 ID: T1vDaCgF0.net
てかバランス調整の内容を全然教えてくれないな
今分かってるのは敵のパラ&弱体耐性弄り(ソーン対策?)と二度目の兎の緩和ぐらい?
618: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/15(火) 11:20:31 ID: PsOUajQh0.net
>>597
下方したら持ってない奴からみればざまぁってなるんだろうが
今さらやられたら呆れて辞める奴多いだろうな…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加