【グラブル】ソーンはセレマグ確定ハードルとプロバハ参加ハードルが下がる


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1479222567/

587: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/16(水) 01:23:59 ID: CqWm6SkO0.net
2天目をソーンかサラーサで迷ってるんだけど
ソーンはセレマグ確定ハードルとプロバハ参加ハードルが下がる
サラーサはいつでもどこでも島Hと共闘グラゼロマンができるでおk?
605: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/16(水) 01:26:17 ID: YRUB6LFQ0.net
デレステのグラブル曲は川島さんで草しか生えないわ
MVがPV再現に拘って見難いのがダメな点
607: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/16(水) 01:26:33 ID: pSXtbxd80.net
デレステのグラブルコラボなんてほぼ不評しかない
曲のクオリティも低いと叩かれてたし
609: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/16(水) 01:26:35 ID: cuu36A3/0.net
PSO2は神ゲーだろ、キャラ作って適当にレア堀りして売ってメメタに変えてそのメメタでコスとか買って着せ替えたらゴールやぞ
625: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/16(水) 01:28:39 ID: YsIvL42D0.net
>>587
使い所はサラーサが絶対多い
セレマグがめんどくさいとソーンほしいけど出番は少ない
セレマグはソーンいなくても倒せるようにはなる
606: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/16(水) 01:26:21 ID: lmi+WL+o0.net
>>587
ソーンは別にプロバハハードル下がるってわけでもないよ
大体皆持ってるし奥義調整しないといけないからソロで楽するためってのがでかい
654: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/16(水) 01:32:39 ID: TFnvAI7r0.net
高級鞄やらで金剛が追いつかないからパック販売でも何でも入手機会が欲しい
でもボッタクリだけは勘弁な
656: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/16(水) 01:32:43 ID: CqWm6SkO0.net
>>606 624
なるほどセレマグの忍者麻痺ループで確定させるのめんどいからちょっとソーンに浮気したくなった
セレマグだけやる気が起きない
658: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/16(水) 01:32:50 ID: Qe5T5aQ60.net
名前のセンスが気に入った!とかで申請する事もあるよ
660: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/16(水) 01:33:04 ID: P/h8rDNDp.net
チケじゃなくて石の福袋でもいいや
限定の時の足しにするから
682: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/16(水) 01:35:13 ID: lmi+WL+o0.net
>>656
俺もまさに同じ目的でソーンさんとったんだけどつよばは用に光育ててたらソーンさんいなくても倒せるようになってた感じ
ただとって損はしなかったからやっぱ最終的には声と見た目が股間にくるかどうかよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加