【グラブル】強いて言うならコルワアンチラのいる風かガ剣ある光


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1479519857/

152: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 11:12:39 ID: lmQDFhz50.net
渾身が下方されて仮にヴァルナマンがレースから脱落した場合に、今一番長期コンテンツに強いのはどの属性なの

今回の運営の基準としてはマグナレベルのコンテンツでのバランスよりも
今後の長期戦コンテンツでのバランスを重要視してるってスタンスでやっていくっぽいし
次に目をつけられるのは、ヴァルナマンの次に長期戦に向いてる属性になると思うが

176: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 11:15:19 ID: XEa6DrW0d.net
三手は渾身並の壊れ武器だからケル銃とコルタナは修正しろ
同じ別枠乗算でスキル自体のダメージ貢献度も殆ど変わらないから将来的なやばさもかわらねーよ
188: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 11:15:59 ID: 1WEWP7vT0.net
FKHRの将来って言葉で弱体化擁護されるとね

フィンブルなんてテストしないでだしたやつが
グラブルの将来に一番影響あるんだから削除するのが筋なんですよ

190: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 11:16:05 ID: lZ5ofHgM0.net
>>152
そりゃ光か風やろ
光は言わずもがな
風はコルワ起動したら未だに最強火力
200: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 11:16:52 ID: /RalzvuW0.net
>>152
書き込んでしもた

まぁ風やろね

201: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 11:17:07 ID: gMxAWuEpa.net
そもそもゾーイおってもセレバハとハデスで差がありすぎるしもうこの時点でやる気飛ぶと思うわ
ダマ配布なら尚更な
226: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 11:19:47 ID: H36muw3M0.net
>>152
風だろ 
言うて渾身落ちてもヒールバンバン飛んで高HP維持できるHLコンテンツならまだまだやれんじゃねえの
189: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 11:16:00 ID: /RalzvuW0.net
>>152
182: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 11:15:27 ID: TAHnT76K0.net
>>152
属性有利見なければ普通にHPもDPSも潤沢してるしキャラのバランスのいい光か水が安牌だと思うぞ
172: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 11:14:57 ID: wuEozELo0.net
>>152
強いて言うならコルワアンチラのいる風かガ剣ある光
でも水も渾身多少の弱体化なら以前強いだろうね
177: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 11:15:21 ID: 3srJetYn0.net
>>152
長期コンテンツは属性ってより武器とジョブ
161: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 11:13:39 ID: HAC0n7V00.net
>>152
187: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 11:15:57 ID: lmQDFhz50.net
>>161
コルワか
あれもサプチケで取れちゃうキャラだし風自体の編成が無課金よりだから
それで今後のコンテンツでつえーってなったら何かありそうだなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加