【グラブル】そういやヒヒイロが出来た順番って十天と同時なの?前なの?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1479749673/

27: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/22(火) 02:59:30 ID: kZyzCeiv0.net
ヒヒイロが本来の用途に使われず十天取るアイテムになってる→わかる
だから騙すカス作りました→?????
ヒヒイロをもっと気軽に手に入れられるようにすればいいだけだろガイジ
ここまでは春田だからいいよ
気軽にイベ武器凸れるように騙すカスの入手手段を増やします→わかる
ガイジは復刻で3個手に入るよそれを10個で騙すカス
ガイジのカスは3個でガイジイベント走れば落ちるよ
でも在庫は1だよ→?????
在庫ないのにガイジのカス作る意味ありゅ?????
月1とかにすればよくない?????
騙すカスの在庫は1です→?????
月1制限でいいじゃん
29: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/22(火) 03:00:44 ID: Pu4tEL4m0.net
>>27
いやだってガイジのカスって時点でガイジやん
52: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/22(火) 03:08:36 ID: ZNNtqRMP0.net
そろそろ妹本気で考える時期かしら
53: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/22(火) 03:08:49 ID: yo1lkq350.net
そもそもダマスカス自体ヒヒイロの救済アイテムです!からの20万円相当アイテムとして登場
この段階で舐められてるw
132: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/22(火) 03:46:43 ID: tCHqXiTL0.net
ソーンのおかげでHELLが楽だけど粒子集めが苦行
134: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/22(火) 03:51:46 ID: t+hFKxqc0.net
>>27
そういやヒヒイロが出来た順番って十天と同時なの?前なの?
135: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/22(火) 03:52:01 ID: /b0BkxGF0.net
グラブルのシナリオイベントってどっかで見たことあるようなストーリーばっかだよな
ありきたりっていうか二番煎じっていうか
136: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/22(火) 03:52:35 ID: /L6XAiJla.net
>>134
当時は武器凸ったやつもおったぞ
50: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/22(火) 03:06:45 ID: ZNNtqRMP0.net
>>27
いや

ヒヒイロが本来の用途に使われず十天取るアイテムになってる→?????

だろ

813: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/22(火) 06:45:04 ID: eBXfqTZj0.net
昨日かおとといだかも凄いゆれたし最近多いな
814: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/22(火) 06:45:09 ID: 72hyNeCH0.net
>>50
遅レスだけどヒヒイロ実装した後だったな
ただ初期の四象はネプチューンやつけて600くらいしか貰えないガイジ仕様で取れた奴はほぼいなかった
そして極一部のヒヒイロ取った奴は十天に使うの後だしされて武器に使った後だったって言う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加