【グラブル】コルワ入りマグナなら攻刃フツ四天のみ残して使う、やるならテスカのが相性いい


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1479550259/

427: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 19:54:57 ID: 0bNSMM1j0.net
別枠計算のコロ刀つかってるひとっているのかな
428: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 19:55:01 ID: 4XHX8f460.net
ユーザーが下方修正を求めるのは元MMOユーザーなら普通
ソシャゲユーザーだと上方修正以外認めない、そして白猫へ・・・
453: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 19:57:38 ID: sPJ0qtxPd.net
つーかKMRはグラブルユーザーの悪質さちゃんとわかってんのかな
架空の被害をでっちあげてさも事実のように振る舞い炎上してゲーム衰退に追い込むやつらなのに簡単に下方修正なんかしちゃって
539: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 20:04:07 ID: 5jVYib1x0.net
島Hは確率は何も弄らず
単純に報酬枠に確定でマグアニ+1でいいと思うけどな
確率だと10倍以上にして体感()ですげぇってなるくらい上げないと文句しか言わないからな
568: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 20:07:13 ID: 5Wz8alt8a.net
24日から汁制限解除されるのはいいけど汁とリベンジ使っても勝てない奴はどちらにしろ無理ゲーというね
あとシルフ修正しないと結界ファランクスでマルチが埋まる地獄
569: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 20:07:16 ID: Ew/U60Ic0.net
来月からナルグランデ編だしマグナに変わる新しい何かが来るでしょ、属性格差是正するにはこのタイミングしかなくね?
591: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 20:09:14 ID: wBrxSoe/0.net
>>427
コルワ入りマグナなら攻刃フツ四天のみ残して使う、やるならテスカのが相性いい
450: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 19:57:04 ID: 1WEWP7vT0.net
>>427
クソ猫はユーザーがインフレいい加減にしろと
ユーザーが言ってもやめないガイジ運営なだけだぞ
455: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 19:57:47 ID: pMtoP+xw0.net
>>450
なんでユーザーは辞めないの?
マジで
541: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 20:04:11 ID: 1WEWP7vT0.net
>>455
決算でユーザー様も怒る施策とか言ってたし
売り上げ半分になったし辞めてってはいる

課金率は上がったのに売り上げ半分だから
半数以上のユーザーが辞めてるはず

556: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 20:05:43 ID: 80vquPhR0.net
>>541
去年くらいの総会では白猫課金率低いからどうにかしろって株主様は言ってたんだよな
で課金率あがったけどユーザー激減か笑えないな
578: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 20:08:12 ID: SlD7Gfdu0.net
>>556
まぁあれは株主の声に負けて配布減らしてガチャ絞るしか手段のない無能運営がやらかした感じだけどな
株主もアホだけど
565: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 20:07:09 ID: uyCNUe470.net
>>556
それって?株主様が悪くね?
582: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/19(土) 20:08:50 ID: pk0lBkBDp.net
>>565
コロプラ株クソ下がったし報いだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加