【グラブル】だいたいどこのゲームも人気キャラ目当てあるのにグラブルはそういうのほとんど無いし


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1479640609/

878: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/20(日) 21:51:53 ID: MQzOMeeT0.net
水着だからセルランが上がるんじゃ無い
強い+可愛い+季節限定

これがなきゃ無理

今のグラブルは強いの部分が一目で分からないからセルラン不利

898: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/20(日) 21:54:49 ID: MQzOMeeT0.net
一生手取り14万の年にボーナス3ヶ月だな
901: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/20(日) 21:54:58 ID: JkstYHqZd.net
ハロウィンから年末アニラ終了アンチラ排出の頃のハジブル感は凄かった
一年でどうしてここまで
910: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/20(日) 21:55:55 ID: wo3mi0t5a.net
お前らも借金十億くらいできれば
年収一億越えるから
912: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/20(日) 21:56:13 ID: oL75cNPZ0.net
どんだけ薄給でも実家グラシなら毎月1ご理解は出来るよ
でもぐらぶる以外にも金使うでしょ
914: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/20(日) 21:57:03 ID: l5FnuwNf0.net
月20万ぐらいだけど実家だし余裕だな

でもご理解は出来んわ

915: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/20(日) 21:57:21 ID: e95OZVs50.net
実家暮らしなら年収200万しかなくても毎月9万出せるよ
まぁ給料の1割以上課金ゲーに使ってる奴はアホだが
982: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/20(日) 22:07:59 ID: avXB4IUcH.net
>>878
ナルメアとパーさんは性能抜きでどれだけ金だす層がいるかのテストもあったのかなっておもうわ
ナルメアは後出しジャンケンでぶっ壊れにはなったが

あの辺りの数字みてメンバーズや抱き枕でナルメア採用されたのかな、とか思う

913: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/20(日) 21:56:14 ID: lZuzMHKwa.net
>>878
一目でわかるレベルの性能カスでもセルラン上がったナルメアパー様は凄かったんやな
906: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/20(日) 21:55:33 ID: 2GsfMMwsp.net
>>878
強くても引きたくなくて難民道連れしたい勢が別にいらなくねって操作するからな
闇ジャンヌとか限定解除されてなかったら水ゾとセットでおりゅおりゅおりゅだっただろう
897: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/20(日) 21:54:27 ID: rq532U190.net
>>878
それに加えて本来ならルリアがなるはずの大人気キャラ枠な
だいたいどこのゲームも人気キャラ目当てあるのにグラブルはそういうのほとんど無いし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加