【グラブル】消費者センター「は?すいません、もう一度お伺いして宜しいでしょうか?」


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1479958530/

688: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:24:31 ID: Q7/jjWOz0.net
【現実】
ユーザー「アノッwフェンユミwwwサガッテッww」
消費者センター「は?すいません、もう一度お伺いして宜しいでしょうか?」
ユーザー「フヒッwwダカッwwヴァルナガwwホチンww」
消費者センター「(なに言ってんのか全然わからない…)」
698: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:25:08 ID: yUSgN442a.net
大丈夫
ここで騒いでるやつにスラーンドやデュランダルにムーン突っ込んでるやつなんていないから
あんなゴミ武器に課金するのは前から水パ育ててたやつだけだから
718: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:26:54 ID: n1VGIo7R0.net
>>688
電話する前に数時間悩むだろうし最初はまともな感じで始まると思うぞ
グダるのはセンターからの質問が始まってからよ
707: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:26:01 ID: iVqo5+d3d.net
>>688
FKHR何してんだよ、働け
696: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:25:05 ID: PitxatU+0.net
>>688
悲しいなぁ……
727: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:27:42 ID: G+iC6K+r0.net
>>688
【現実の電凸】

消費者庁職員「はいこちら消費者庁です本日はどのような御用件でしょうか?」

アホ「・・・・・フィ・・・・ふっふっ」

職員「?はい?すみませんがもう一度お願いします」

アホ「ふーっふーっ」

職員「は?」

アホ「・・・・・」ガチャン!!!!

職員(なんや今のキチガイ)

731: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:28:20 ID: dKpR7Hk7r.net
ほちんはすべきだと思うけどフィンブル以外についてはなんとも、ただまぁこんなクソ運営に金突っ込もって気はなくなったし闇マン頑張れな
753: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:29:31 ID: /hLeI+pj0.net
>>727
消費者庁職員「はいこちら消費者庁です本日はどのような御用件でしょうか?」

????「・・・・・フィンブル・・・ツェッ・・・」

職員「?はい?すみませんがもう一度お願いします」

????「ヴァルナ・・・ヨエ・・・」

職員「は?」

????「・・・・・」ガチャン!!!!

職員(なんや今のキチガイ)

760: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:30:08 ID: +MtJhIKmK.net
フィンブル補填して得するのはユーザー全員だろ
ヴァルナマンに限らないのに反対してるのは意味わからん
761: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:30:09 ID: CIz3KctPd.net
>>727
なんかオタクとコミュ障同一視してない?むしろ顔見えない分饒舌になるんだが
というかこれただの喉に障害ある人じゃん
782: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:31:47 ID: A4A+eowX0.net
むしろ春田さんなら水弱体なんかじゃなく
土か火を弱体してたと思う
春田さんは有能だからね
785: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:32:04 ID: iKcXuSsFd.net
>>761
ナチュラルな福原の悪口すき
771: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:31:05 ID: P3+Jxcggp.net
>>761
コールセンターバイトしたことあるけど
結構こういうやついる
773: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:31:10 ID: G+iC6K+r0.net
>>761
wwwwwwwww
800: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:33:07 ID: 9WwaxinKp.net
HRTならフィンブルを下方修正したりしなかったんだよなぁ…
下方修正したコルワを微強化するエアプやぞ
エアプにフィンブルの強さなんて分からんよ
804: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:33:37 ID: 5otzqbNZ0.net
お前らぶっちゃけどうなると思ってんの?
俺は間違いなくぶっちぎりのゴミになるだとうと予想してるが
HPのほう触れないんだから渾身のほうを装備する価値が無いほどゴミにするしかないじゃん
別枠じゃなくてただの攻刃扱いになるかもしれん
806: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:33:57 ID: Ff6waHRpa.net
>>761
あまりFKHRいじめるなよ
ゲームクリエイターとしてのセンスは欠片も無いガイジだがエルーン製造機としては優秀だろ!
781: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:31:46 ID: FDag4R27a.net
>>761
オタクは必ずコミュ障だろ
796: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:32:54 ID: hS/+saKUd.net
>>781
自己紹介かな?
789: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:32:11 ID: hN3Q9b77p.net
>>781
お前みたいな奴ばっかりじゃないんだよ
808: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/24(木) 13:34:08 ID: FDag4R27a.net
>>789
おっ
饒舌だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加