【グラブル】本当に大暴れしてたような強い人達は闇光風使い分けてると思うの


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1480011935/

428: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:23:09 ID: oUcBopfP0.net
非有利の貢献度下げろっていうけどそもそも有利の条件って何?単属性グランデは有利に入りますか?
432: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:23:30 ID: mqfnylwAd.net
弱体弱体騒いでたのはお前らじゃないか
水ゾ弱体要望に正当性を持たせるためについで渾身弱体も要望してたじゃないか
ぼくの考えたゲームバランスつって自慢気にスレに書き込んでたじゃないか
何を今さら言ってるんだ
433: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:23:36 ID: pOyTZShb0.net
あとオワ原は属性間格差を認識してるこれから何とかするって文章、声明を出してたけど

どうするのかさっさと説明してくんないかな
これからどういう展望があるのかをさ

435: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:24:03 ID: lCFVIakg0.net
>>428
weekpoint入ったらでええやろ
見たこともないんか?
441: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:25:24 ID: oUcBopfP0.net
>>435
バフデバフにweakpointは存在しますか?
450: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:26:52 ID: lCFVIakg0.net
>>441
据え置きで良いんじゃない?
ダメージによる貢献度のが大きいし
474: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:32:53 ID: RvHXjg960.net
グランデは倍率が攻刃加算じゃなくなるだけでだいぶ良くなりそうだがな
普通の編成で通常方陣EXの3つ乗算できるのが実質2つ、その上バフも無効でキャラのインフレの恩恵なし
デザインが欠陥品だわ
475: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:32:58 ID: oUcBopfP0.net
非有利を減らすんじゃなくて>>435みたいに有利ダメージ貢献度を2倍くらいにするのがベストな調整かな
非有利でも猫神ターン回しすれば勝てる
510: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:40:15 ID: kGBi6y3c0.net
>>475
その案たまに出てくるが欠陥が見つかってるから無理ゾ
512: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:41:17 ID: oUcBopfP0.net
>>510
マジかよ、具体的には?
515: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:42:18 ID: 9UFJsdf+d.net
ある意味始めたてでうなぎなんて触ってすらいなかったけどフィンブルでなんちゃって水パを作ってその後の古戦場で美味い思いをしてそれでしのいでる間にうなぎ編成完成したからちょうど良かったな
とはいえ木村は擁護できない
516: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:42:35 ID: KuO2yMfx0.net
フィンブル集めるのに膨大な時間と汁使ってんだよな
無課金武器だからっていう理由で一瞬でゴミにされるとか萎えるわ
そもそも強い武器出ても修正される可能性あるならそんなもん集めねーし
悪しき前例を作ったからもう終わりだわほんと
530: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:47:24 ID: KcKbH26D0.net
この一週間ほとんどグラブルさわらなかったけど
今後もグラブラないですみそう
神アップデートだった
グラブル最高
532: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:47:35 ID: kGBi6y3c0.net
>>512
闇とか風のヘイトは一旦忘れて、有利と非有利という分け方だけで見る
仮に有利で貢献度二倍なら、例えば有利で4割削った奴と、非有利で6割削った奴なら、ほぼほぼ有利4割の方がMを取る事になる
理屈だけ見るなら、有利より非有利の方が不利な筈なのに、有利4割>非有利6割という評価にされて、納得しない人が出てくる
565: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:54:36 ID: oUcBopfP0.net
>>532
(´・ω・`)悪いところがひとつもない!
558: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:53:07 ID: pOyTZShb0.net
>>532
「欠陥」が非有利ユーザーの心象だけなの?
550: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:51:14 ID: oEEWkQ8/0.net
>>532
別に問題ないだろそれ
悔しいなら有利鍛えて有利でくるか、ハンデ覆すぐらいメイン属性極めなさいってだけの話だろ
543: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:50:12 ID: lCFVIakg0.net
>>532
でも現状有利で来るメリットはデバフ入るかぐらいなんスよなぁ
541: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:49:16 ID: O3Gyx2N40.net
>>532
なんでも風時代に周り見下してそれをやらなかったから今更やる必要が無い
当時暴れてた奴は闇に蹂躙される義務があるからな
552: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:51:28 ID: U7hrv9lc0.net
>>541
本当に大暴れしてたような強い人達は闇光風使い分けてると思うの
449: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:26:41 ID: RvHXjg960.net
>>435
一人有利入れただけのどこでもマンが強かったらどうするんだ!
469: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:30:56 ID: +eQpQ21y0.net
>>449
んはぁー!コルワがアッツイ!
459: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/25(金) 04:28:17 ID: lCFVIakg0.net
>>449
え、いや、一人有利居れば全員その計算になるってことは

できないか
サイゲだもんなw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加