【グラブル】そもそもそういった高難度マルチを自発したり入ったりする基準が低すぎる気がするわ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1480375217/

521: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/29(火) 10:01:29 ID: 6ooJhpgvp.net
6人HLやつよばははなんかゲームしてる感じするわ。 クソめんどいけど
543: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/29(火) 10:03:44 ID: dizKS7Ccp.net
>>521
充実感と責任感は表裏一体なのでこのバランスが難しいのよね
大縄跳びとか言われる部類もあるけど連帯感はあるからね
544: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/29(火) 10:03:57 ID: 36BPmD6Aa.net
一度出した謝罪文を何の断りもなく修正するってなかなか出来る事じゃない
さすがサイバーエージェントグループだ
炎上のプロと言わざるを得ない
581: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/29(火) 10:09:01 ID: +cg3pUpya.net
つぎの水アルルを考案したのもFKHRだろうし
彼が退任しないとわけのわからないキャラと武器ばかり出てくる
601: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/29(火) 10:10:53 ID: dL6/RBLzd.net
>>543
俺が今までプレイしたMMOだとハイレベルコンテンツは全員が前提アイテム出して参加だったから
成功率を落とすようなワンパンやテロは本人の損失にもなるからそうそうできなかったんだよな
グラブルは自発者に厳しく参加者に甘いままで大縄跳び要求するからサボりが蔓延する
602: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/29(火) 10:10:54 ID: HYK4w2nla.net
宣伝目的の本名垢はわかるけど、完全なプライベートのことツイートする本名垢ってなんなん?自分の名前に価値があるとでも思ってんのかね
603: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/29(火) 10:11:06 ID: 6QqXuY4e0.net
レスラーは工夫やら今後のキャラ次第で強くなるポテンシャルあるだろ
カオルみたいに弱体化してるのだけは頭おかしい
615: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/29(火) 10:13:17 ID: qbYeRAxf0.net
>>601
そもそもそういった高難度マルチを自発したり入ったりする基準が低すぎる気がするわ

ランク然り戦力然り、というか戦力もこう、計算機みたいにできなかったのかしら?

580: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/29(火) 10:08:55 ID: sGl8nvq1d.net
>>543
個人的には失敗含めて楽しめば良くねと思うけど
そういうのダメって人もいるからなぁ

俺は団イベみたいのほんと嫌いだけど逆にああいうになら好きって人もいるし好みなんかな

595: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/29(火) 10:10:22 ID: RqEpMIRK0.net
>>580
トリガー無ければいいけどあるのがね
616: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/29(火) 10:13:20 ID: HYK4w2nla.net
メドゥHL参加した時にアピポチしてたらスタンプもチャットも飛んでこないのに俺の前衛3人連続で反射で落ちて爆笑したわ
グラブルプレイヤーってガイジしかおらんのやなって思った
618: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/29(火) 10:13:41 ID: vTeBNJwGd.net
ワンパンやめてください!

つよバハ→ワンパンこない
6HL→ワンパンガイジがやってくる

なぜなのか

624: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/29(火) 10:14:32 ID: sGl8nvq1d.net
>>595
まぁトリガー誰しも余るほど用意できる訳じゃないしそれはネックだね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加