【グラブル】さすがパー実家軍を一人で撃退して国を防衛しきっただけあるわ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1480098298/

387: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 05:06:19 ID: cwTEspkw0.net
ガウェインは強すぎるからな
ウォロジータとホリセグランがパーティに居るようなもんだし
388: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 05:06:29 ID: 4gCdHd/ir.net
微課金エンジョイ勢にしては好きなキャラ使って遊べるぐらいにはなったかな
エクストラで苦戦すること無くなった
393: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 05:07:03 ID: S324kY0M0.net
オーディンが一瞬でブレイクするのは笑えるわ
1ターンで貢献30万近く伸びるのバグだろ
394: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 05:07:16 ID: 1aLwrIY40.net
>>387
さすがパー実家軍を一人で撃退して国を防衛しきっただけあるわ
395: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 05:07:38 ID: du41vxAu0.net
最近強くなったキャラ軒並みおらんから疎外感あるわ
レさんはいつ強くなるん?
398: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 05:09:27 ID: J14LothK0.net
>>394
ガウェインのフェイト見て今回の復刻も見直すと
改めてパーさんの実家ってキチガイだよなって思う
あれウェールズ家って名乗ってるくらいだから国ってほどの規模じゃないんだよな?
400: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 05:10:04 ID: S324kY0M0.net
ゴミキャラはそもそもアビの方向性からしてゴミだからユエルみたいな魔改造が無い限り変わらん
402: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 05:11:23 ID: VfcTlN4z0.net
魔改造ユエル「ソシエ…ごめんな、うちもう…そっちには戻れなさそうや。」
406: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 05:12:06 ID: 17Y52Gho0.net
>>398
家って言っても貴族だろ?
国から領地貰って領民から税を取って国に税を納めたり
戦争で武勲を立てなきゃいけない立場

力強ければ国に対して物言いができるし普通じゃねーかな

いや普通じゃねーけど

403: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 05:11:48 ID: 1aLwrIY40.net
>>398
実際の歴史でいうならハプスブルグ家みたいなもんなんじゃないかパーの実家は
膨大な領土を一族で継承しながらそこから皇帝を選出して大帝国を維持してるタイプの
だからパーも外に出されたんだろうし
そのうちどこかの姫を結婚して婚姻によって領土を継承させるつもりだったんだと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加