【グラブル】徹底的に荒らして運営にとってダメージになると思わせるのが修正の近道


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1480125414/

918: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 13:11:08 ID: 5NkwnlVFa.net
KMRや公式に見るに堪えない言葉でクソリプ飛ばしてる奴らは大体一日中呟いてる暇人ニートや無課金のガキばっかりだしな
もちろん真っ当に怒ってる人間もいるんだろうけど、あんなの見たら同情する気も失せる
案の定公式ラジオも荒らされまくってるし
919: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 13:11:32 ID: HR5GKdCL0.net
ちゃんと課金してるヴァルナマンは文句言わない
文句言ってるのは無微課金だからほっとけばいい
無敵の理論ですな
926: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 13:12:22 ID: NV1cnYhp0.net
LLってやっぱりイーガーディアン的なお仕事をする左遷部署なの?
この間から幸一弘一うるさいのってもしかして
928: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 13:12:34 ID: CHSiXWdK0.net
コラボガチャ無いのは痛いよな
レジェフェス以外で金取ろうとしたら金落としてくれる層用に武器ガチャ常設するくらいだもんげ
930: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 13:12:39 ID: lDXo1LNPa.net
これいけんじゃね・・・?って空気から課金ゲーにしていくぞお前ら覚悟しとけって感じになったのはガチで絶望感ある
944: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 13:14:34 ID: 57PO79670.net
>>918
炎上のやり方は正しい
929: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 13:12:35 ID: wYirh8Lip.net
>>918
パズドラ廃課金だったけど曲芸師来た時は切れたわ
人が多いから廃課金が映えるんだし
967: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 13:17:18 ID: MQww0J/60.net
さすがにヘイローと島Hこのままってのは考えたくねえな
ヘイローは常設しつつ1日1時間半額
島Hは常時半額か無料
この位するべきじゃね
968: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 13:17:30 ID: 9OFEdjDmd.net
>>929
パズル(連鎖)出来たら強いってゲームだったのに
雑なプレイでもお手軽にダメージだせたのは酷いわ

新規なんて居ない!後は廃人から搾り取ればOK!
こんなゲームに先は無いな

970: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 13:17:56 ID: I25Ymw340.net
フィンブル弱体は悪手すぎたな
今後強い武器出たら集める前に弱体がチラついてアホくさくなってしまう
もうグラブル終わったわ
984: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 13:19:00 ID: 1fs0A2OX0.net
>>968
ごめんオワドラの話か
979: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 13:18:31 ID: 1fs0A2OX0.net
>>968
汁絞りからして既存バイバイ新規から搾取なのはわかるだろw

なお新規

922: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 13:12:05 ID: szJYEupA0.net
>>918
お前が同情してもなんの意味もないしな
徹底的に荒らして運営にとってダメージになると思わせるのが修正の近道
935: 非通知さん@アプリ起動中 2016/11/26(土) 13:13:17 ID: 5NkwnlVFa.net
>>922
やっぱりクレーマーだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加