【グラブル】HLでシスが十天最強って話はよく見聞きするけどシエテもそうなの?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1480485536/

295: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/01(木) 23:49:21 ID: FX6B/Tow0.net
あれシエテってもうあんま強くないのか?
この前やっととれてレベル上げしてる最中なんだが
もっとよく調べりゃよかった…
298: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/01(木) 23:54:40 ID: o7iWdpg40.net
>>295
>>296
短期決戦なら文句なしの火力だと思うよ
ただ、風はアンチラ・コルワとかいうキャラがいるせいで、とにかく席が少ない
十天衆クラスでもその煽りを受けている
302: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/02(金) 00:24:57 ID: hrEF0W0Z0.net
シナジーが特に無いだけで別に相性が悪い訳ではないと思うが
コルワとはフィル維持の感覚で相性はいい

欠点は杖じゃないとバハ武器の恩恵を最大限受けられない事か

306: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/02(金) 00:41:58 ID: xidVKWon0.net
>>295
柔らかいマグナ相手とかだとオーバーキル気味だけど、硬いHL相手だと輝くよ

初心者には過大評価され、マグナソロとかに余裕ができてきた中級者には過小評価され、
HLでMVP争いするような上級者には正当に評価される面白いキャラ

つよバハとかで風に捲くられる時は、大体シエテ入ってるから、
間違いなく今も理想編成の候補には入るキャラだよ

307: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/02(金) 00:42:10 ID: jKlCYSog0.net
ニンジーンあと一本から一時間経過
やっぱつれぇわ…
309: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/02(金) 01:03:02 ID: HN4mceyC0.net
>>306
HLでシスが十天最強って話はよく見聞きするけどシエテもそうなの?
どんな風に運用するんだろ
シエテペトラコルワだと長期戦で戦線維持できる自身が無い
311: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/02(金) 01:16:28 ID: izDRXrFUd.net
さっきニンジン5本落ちの状態で兎泥した
3凸シルフィードベルのおかげでかなりの頻度で兎出てきてそこそこニンジンも落としたし意外と苦じゃなかった
修正前で兎ゲットした人はすごいわ
312: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/02(金) 01:17:04 ID: g2P4jZBl0.net
緩和前の兎は狂気的なほどに出なかった
リタイアマラソンでジーン出す前に力尽きた
315: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/02(金) 01:53:50 ID: pjxhwHXg0.net
SR蘭子可愛い&SD凝りすぎててイイ
SSRでいいだろこれw

そろそろ俺も兎掘りしないとなぁ
無駄に汁減るのが嫌で手を付けてないわ

316: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/02(金) 02:01:07 ID: xidVKWon0.net
>>309
居るだけで奥義1.5倍とレイジをばら撒いてくれるバッファーみたいな扱い
MVP争いする時は速度も求められるから、高性能な置物としてシエテは評価高い

基本的に介護はしないけど、隙あらば剣光溜めてコルワのバフ更新を支援する感じ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加