【グラブル】コンジャク撃ったタイミングで250%バフかかってる神狼がいるってマジ?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1481109892/

80: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 22:14:25 ID: 2voFQoej0.net
そら一つの属性しか育ててない奴はご不安でガクブルするだろ
84: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 22:22:21 ID: KUfC+DXgM.net
>>80
流石に本気で一属性マンしてるやつは居ないだろたぶん
103: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 22:54:03 ID: c0VBY8UN0.net
>>80
どうせ闇と光で押し切れるしな
闇背水にシスだのガンスリだのだと計算機1000万超の世界
団イベ限定なら2000万超えるし、4割程度のHPでも700万とかな・・・

闇の場合、長期戦で相手の火力がヤバい場合厳しいだけ

107: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 22:56:11 ID: NDvbf5N80.net
どうやってモチベーション維持してる?
最近やる気起きないけど明日になったらケルベロス乱獲してるんだろうか…。
108: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 22:57:28 ID: vwjQ2FmJd.net
>>103
流石にエアプが過ぎるぞ
109: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 22:57:59 ID: A/Tpu6SE0.net
正直闇は通常攻撃以外はコンジャク時減衰ダメでるから多少耐性ついたところで闇は強いままだぞ
ただ闇HELLがかなり耐性つくならつらいかもしれんから光PTは欲しい
闇と光育てときゃいいんじゃねとは思う
115: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 23:00:38 ID: c0VBY8UN0.net
>>108
いや、楽々それくらいの数字になるが・・・
HPにもよるけど基礎が非有利400万〜200万
別枠乗算持ちが250%とか275%とか、これに古戦場3割バフ
延々掛け算するから、割とふざけた数字になるのよな、普段は減衰のせいで全く持って無駄な数字だけど

コルワ乗せればもっと上がるw

116: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 23:00:45 ID: 6CZ2He8Pa.net
ペルセウスなんとかしてほしいよな
SRキャラでさえTA↑ついてるのに、ハロユースでさえDA↑だし土に連続攻撃してほしくない、前任者の強い意思を感じる
120: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 23:03:11 ID: 7nPOnuLO0.net
>>115
それEx+までの場合でしょ
HELLから属性耐性あるんだぞ
HPもEx+より多いと見ていい
123: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 23:03:47 ID: tGSMbCOo0.net
ペルセウスは神威と攻刃でいいよな
ガ剣は方陣と通常攻刃がセットなのがまずいんだし一種類にすればいい
139: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 23:20:43 ID: vwjQ2FmJd.net
>>115
風と闇なら300万超えるけど1000万は盛りすぎ
141: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 23:24:28 ID: c0VBY8UN0.net
>>139
個別バフ込みの話だぞ?
たそとか250%超の別枠バフかかるから単純に3.5倍すりゃいい
古戦場バフはさらに別で30%
147: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 23:30:47 ID: A/Tpu6SE0.net
HELL弱い→意味ないだろって叩かれる
HELL強い→雑魚が狩れないから叩く
HELLちょうどいい→雑魚の中の雑魚が狩れないから叩く

どうなっても暴れる、文句言う奴はでるからどれにしてもいいぞ
まあちょうどいい難易度って人によるから強いか弱いかの意見しかでないと思うが

148: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 23:33:14 ID: vwjQ2FmJd.net
>>141
シスやべえな
152: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 23:39:16 ID: a0xYCR820.net
>>141
すまん
コンジャク撃ったタイミングで250%バフかかってる神狼がいるってマジ?
164: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/07(水) 23:51:24 ID: c0VBY8UN0.net
>>152
HP6割のコルワ入りで800万弱程度

ヘルをAT限定で、相手のHPが少な目ならレスラー+フェリなんかも有りだろうけど
テンション上げつつリヒテンにクリア使って、他心で1ターン目六崩奥義とかな
これだとHP3000万程度までしか対応出来ないが

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加