【グラブル】闇でケル銃程度のDATA率収束するくらいに殴れるとこあるか?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1481285298/

651: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:27:28 ID: p10iBvBI0.net
しかもこのスレ、セレバハマンなのにやってるやついるだろwwwwwwwwww
655: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:28:10 ID: cGGNA2BOd.net
強い武器なのに前回ガバガバで余裕だったんやろ?
だったら絞られるに決まってない?
自分は前回どハマりして200体称号で弓1泥だったし
それで諦めて復刻待ってたからなあ
それでも廃人基準じゃガバガバだったんでそ
こんなレベルでもエンジョイ勢とは隔たりあるんだからグラグルガチ勢とエンジョイ勢の隔たりは相当やで
660: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:28:50 ID: g3S6R6m8a.net
>>651
エアプは黙ってろ

http://i.imgur.com/VPjK3aJ.jpg

671: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:31:08 ID: NVxCTCt/0.net
セレバハにケル銃はいらないw
グラシ2個ならハデスやる意味ないw

ケル銃砕いたのにセレバハに入るって聞いて血眼なんだけど

707: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:36:32 ID: cGGNA2BOd.net
汁なんて共闘がある限りなくならないよ
妹垢も作り放題だし
スラ爆潰さないと汁垂れ流し作戦しても無駄やぞKMRっち
この手の無為な掘りイベさせられるくらいなら共闘潰して欲しいんだけどな
あ、今回ケル銃はもう1本ドロップしたんで結構です
730: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:39:36 ID: yB3WBO5S0.net
眼鏡「動きやすい服に着替えたぞ」
パー「兄上からもらった服に着替えたぞ」

あのさぁ…

762: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:43:55 ID: xI8Pt+0q0.net
トライアルキャラ暫く回してたけど
モードチェンジ前の被弾5まで溜めても上限UPない、追加ダメしょぼい、
DATAそこまで上がってない、そもそもが単体1Tとかいうローリターンバフ。
モードチェンジ後は結構高い攻撃UPと奥義上限UP(50%)ついて強いんだけど
こっちだけに割り切って運用すると劣化サラーサになる悲しみ

誰かこいつの強さを教えてくれ

775: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:46:02 ID: Rxz0gwyW0.net
>>660
HP100%でオルタナ2本ケル銃1本が理想になるっておかしいだろ
どう考えてもオルタナ3本のほうが強いんだから、何らかの制限掛けてる表よねこれ
670: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:31:04 ID: p10iBvBI0.net
>>660
もしかしてバハ刀をお持ちでない?
783: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:48:23 ID: IJN3sjPR0.net
>>660もだけど
メイン四天想定なのに基礎DATA率を0で理想編成計算してるアホ多すぎ
806: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:50:48 ID: Rxz0gwyW0.net
>>783
ターンバフシミュまでやってる元カレご理解勢かな?
676: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:31:52 ID: SWTZm4hG0.net
>>660
闇でケル銃程度のDATA率収束するくらいに殴れるとこあるか?
アポロン行くの?
690: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:33:19 ID: g3S6R6m8a.net
>>676
1T目から与ダメが変わるんだけど
アホなの?
708: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:36:43 ID: NVxCTCt/0.net
>>690
純攻撃力じゃないからその言い方だと「1T目から確実にあがる」ということでそれこそセレ斧でも入れたほうがいい
1T目から(期待値上での)与ダメがより高いというだけであって、実際に確実に高いというわけではない
更にいうとDATAは確率のため、やはり1回2回程度じゃ効果がろくに見えない可能性もある。
逆に、2T連続でTAしかでないということもあるかもしれない。
あくまで確率なので、1T目から確実に与ダメが変わるというのは間違っている。

あ、コンニャク背水小があるからっていうのなら話は別ですけど。

672: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:31:33 ID: g3S6R6m8a.net
>>660
うん。バハ刀って何%上がるの?
684: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:33:00 ID: cGGNA2BOd.net
>>672
バハ刀は8%うp別枠
729: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:39:30 ID: g3S6R6m8a.net
>>684
どこソースよそれ?
フツ刀を元カレで計算入れたらDA3%TA1%しか上がってないけど
761: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/09(金) 22:43:52 ID: cGGNA2BOd.net
>>729
攻略wiki
http://gbf-wiki.com/index.php?%C9%F0%B4%EF%B3%B5%CD%D7%2F%A5%D0%A5%CF%A5%E0%A1%BC%A5%C8%A5%A6%A5%A7%A5%DD%A5%F3
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加