【グラブル】最終日に1本追加するぐらいなら初日の泥率設定ミスのときにでも入れてくると思うよ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1481308161/

84: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/10(土) 03:56:35 ID: jXL69KmO0.net
KMR頼むよー、確率見直してくれ
115: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/10(土) 04:07:37 ID: CmyYYnzJa.net
>>84
お客様、いつも「グランブルーファンタジー」をご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせの件につきましては、討滅戦最終日あたりに確率の調整実施を行う予定です。
今すぐにでも確率の調整を行いたいという所存ではあるのですが、技術的な問題があり、どうしても最終日の時間ぎりぎりになってしまうと思われます。
そのため、補填としてケルベロスオーダーを1本追加という形で補填させて頂こうかと考えております。
また、消費された汁につきましては補填の予定は御座いませんのでご。
118: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/10(土) 04:09:22 ID: 1G4BnFIM0.net
>>115
最終日でも調整はいる上に1本交換させてくれるとか優しいじゃん
120: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/10(土) 04:10:32 ID: V3Eot4r50.net
半汁80ぐらい使って銃0 短剣3 石5 闇ぷすけー1
前回は半汁120ぐらい使って弓5 斧12 石8 水ぷすけー7

ひでぇってレベルじゃねえな…

122: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/10(土) 04:11:07 ID: mN2zxMvQa.net
そういやエッセルの隣また増えたけどコレあれだわトライアルの追加予定キャラだけど図鑑ページ先に作るとかいう工数減らしでバグかは知らんけど本来表示させない部分を何故か表示させてる奴だわ
128: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/10(土) 04:16:07 ID: CmyYYnzJa.net
>>118
冗談抜きにこれありえると思うんだよな
・このままの泥率だと火土を追加しても廃プレイヤー以外走らない(走れない)ので修正はしておきたい
・補填という形で1本追加しておけば消費した汁の件は忘れてくれるだろうという安易なスタンス
・古戦場前に汁消費させて課金させたい
って理由で
129: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/10(土) 04:16:38 ID: pgx5jTyhd.net
半汁12本でhellすら出なくて変な笑いしか起きない
もしかしてとっくにhell出てんのに勘違いしてexまわしてるんじゃ?
って考えてた毎回凝視して落ち込んでる……
130: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/10(土) 04:16:50 ID: 3t9aXnWQ0.net
今汁50くらいでプロマイド5、プシュケー4
これ撤退すべきか?流石に今回おかしくね?
131: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/10(土) 04:16:58 ID: OZ9mLD9A0.net
フィンブル発狂勢がまだゲーム続けて走ってる事に驚きを隠せない
なんでまだ辞めてないの?弱体のせいで一気に過疎ってやる価値無い上に絶対許さないんじゃない?w
思いっきりKMRの足舐めてて恥ずかしくないの?
144: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/10(土) 04:19:18 ID: q1cthqWU0.net
ちょっとガチャ更新したらアプリランク上位にくるんだもん
そりゃ運営様が何やろうがスタレサプチケ出せばワンワン犬がついて来るから
やりたい放題だわ
168: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/10(土) 04:25:08 ID: 1G4BnFIM0.net
>>128
甘いよ
何もなしでこのまま終了やぞ
139: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/10(土) 04:17:53 ID: V3Eot4r50.net
>>128
最終日に1本追加するぐらいなら初日の泥率設定ミスのときにでも入れてくると思うよ
なんもなかったってことは終わるまで何もしないってことや
143: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/10(土) 04:19:10 ID: CmyYYnzJa.net
>>139
(ヒヒイロ出すぎてたからヒヒイロの確率だけ調整)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加