【グラブル】しゅまん、通常刹那の多重クリ発動仕様ご存知でない?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1481413160/

735: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 11:55:08 ID: ocKyOv3Pd.net
エッケはどう見ても強いのにステが低いからゴミの一点張りだからなぁ
スキルの総数増えてるのに武器一本のステ差で埋まるかよ
785: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 12:07:36 ID: lagSmrb70.net
>>735
エッケはあれ、ステ下げるしかなかったんだよな
ていうか今のステでも4凸来たらクリフィン食いかねん

元カレ使って数値弄った事ある奴ならわかるはず
Slv15になったエッケ5本染めはクリフィン5本染めと上昇率殆ど変わらないバケモン武器

788: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 12:08:34 ID: A1DCDEnod.net
>>785
貴様ゼタの元カレ団の一員だな!?
即刻立ち去れ!!
826: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 12:17:08 ID: Wknz3a7Sd.net
Twitterに流れてた人の粒き基準で仮に60HLでケル銃狙うとして大体1個拾うのに超運が良くて半汁150以上消費位でGET?ちょっとハイリスク過ぎるし不味過ぎるね
嫌味とかじゃなくて120HLを自力で出来ない人は真面目に今回見送るべきだと思う
今後更に有利な武器がくるかも知れないし…フィンブルみたいな突然の無慈悲な修正くるかも知れない
今自分が何優先すべきかだけ考えて遊ぶといいんじゃ無いかな
827: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 12:17:23 ID: Uh2D2Iih0.net
水ナル水ヘルエスフィンブルケル銃水ゾの混乱期だぞ
あれで各パーツの性能評価冷静にできる初心者スゲー
828: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 12:17:27 ID: z/kX82tR0.net
>>785
さすがにエアプすぎへん?リスクに対して見合ってねーよ
完成させても全属性マン完全に捨てて有利限定という最低最悪の縛りいれてようやく土俵に上がるだけ

島Hにのみ99999999999ダメージ与える縛り武器あったらそれが強いのかとw

832: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 12:18:00 ID: +kIMx4h00.net
余ったケル短剣って餌にしていいのかね?闇四天はあるが今後耀くようなことあるかな
833: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 12:18:23 ID: SQt4uO6R0.net
>>828
リスク?
854: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 12:22:35 ID: lagSmrb70.net
>>828
しゅまん、通常刹那の多重クリ発動仕様ご存知でない?
というか古戦場改変でなんでもマンはもう人権なくなるんだよ、今後の比較対象は有利属性内での他者格差やで
856: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 12:23:13 ID: lp9ya3n+0.net
              ||||||||||||||||||||||
              |||(`):ё (´)|||
              |||/    ヽ|||  _
               / /・  ・ ヽ|      ノ…;ノ__    ____
  ε ⌒||||||||||||||||||  (_二つ    )    (;;; ..(;;…ノ   |中央卸売||\
  (   |||(`:ё´)|||   |   ▼  イ     ノ_;;;ノ;;(    |市場   ||_|
   しー し─J      |  l⌒ヽ  ヽ       .ノ;;.,,.ノ    ◎ ̄ ̄◎ ◎
                     
    育てて   >  太らせ  >  ベーコン >   出荷
865: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 12:24:01 ID: z/kX82tR0.net
>>854
しゅまん
人権無くなるのは古戦場「のみ」を知らないエアプかな?
885: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 12:26:43 ID: lagSmrb70.net
>>865
これから新空域の新マグナ級ボス出てくるのに、それが適応されないと思ってるとか頭幸せ過ぎるだろ
MVP報酬下がって自発報酬増えるのに、なんでもマンしてどこに旨みを見出すのよ
というかなんでもマンして取った武器でどこ行くつもりなんだよw
887: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 12:27:17 ID: Wknz3a7Sd.net
ハデス持ちは特例
ていうか手持ち石に見合った武器回収すりゃいいだけよ
今回に至っては対した準備もせず120HL回そうとするのも人によっては自殺行為だろうし
60HLも不味かったから半汁大損
復刻無視して古戦場向けて半汁回収優先かなぁぼかぁ
889: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 12:27:30 ID: j4PIM7Pxa.net
夏の討滅もクソドロすぎたけどフィンブル弱体化でケル銃も大半の奴は必要ないんだから
フィンブル集め必須だったのに比べたら随分楽なんだし無理に集める必要ないよ

ただ次の火や土討滅もこんなクソドロじゃどうしようもないからネガだけは続けりひら

923: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/11(日) 12:31:47 ID: AiJKcgjba.net
>>885
そんなのおまえの予測でしかないやん
はい論破
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加