【グラブル】どうせ次の復刻は前回泥率下げすぎましたメンゴメンゴって調整してくるやろ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1481469452/

753: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 02:48:43 ID: ie/m/gtsa.net
夏からプシケーありましたけど
754: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 02:49:33 ID: ySMtuDoP0.net
ケル銃33%マジ?お前ら急げ!!!

sumiwatari@トレハン教徒
https://twitter.com/SSumiwatari/status/807982080852250625
ケルフェン検証11 結論をいうと前回と箱7の確率は変わってないと思います。
またレベルごとの差もないもしくはわずかだと思います。
単純にハズレが2つ増えて確率3分の1です #ドロップ検証

755: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 02:50:13 ID: 9VKvrfQE0.net
そういや元カレ計算機のシスとかビリおじって基礎DA率とかは変更しないとダメだよな?
757: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 02:50:24 ID: Qk5Md4Kj0.net
ギルガメッシュから後の石マルチとか95%のユーザーに関係ないマルチ結構追加してるけどあれに工数かけるのやめろよ
この前追加されたアヌビスもそれ以前のどれもこれも簡悔精神全開だし
760: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 02:51:17 ID: KUO813uq0.net
>>753
レアドロ枠(弓・銃)
通常枠(ブロマイド・プシュ・・短剣・斧)
があってレアドロのくるん引いたら弓銃確定だったものが
今回はレアドロ枠も(弓・銃・プシュ・ブロマイド・短剣・斧)になってるんだって
764: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 02:52:31 ID: 9Im6YmxH0.net
今日の朝から走って1本も出なかったんだけどさっきようやく立て続けに2本銃泥した
60で両面カグヤトレハン9エッセルで 2本出来たから撤退します この時間もしかしたら多少出やすいのかな?
768: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 02:52:53 ID: ie/m/gtsa.net
>>760
あ、武器確定枠にプシケー入って来たって意味かやるなHRT
795: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 02:57:32 ID: yf6uA1AP0.net
>>760
それだ1戦で石2個ドロップとかプシュケー2個ドロップとかあるけどそんなんあるの?
797: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 02:58:00 ID: Ut92+cPj0.net
前回の3段クルーンマジキチ仕様のデーターを見たKMRが
こいつらこんなマゾ仕様でも回しまくってるじゃんwwwwもう1段階追加しとこww
ってことじゃないの
813: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 03:01:38 ID: KUO813uq0.net
>>795
このスレに何度も張られてる
120とかである
823: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 03:04:11 ID: yf6uA1AP0.net
>>813
見たことないぞ?
プシュケーと自撮りのセットとかは見たことあるけど
別箱でそれぞれ判定あるならプシュケー2個も有り得るんだよな
789: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 02:55:47 ID: FxFAmQ5G0.net
>>760
これって実際問題文句言ってどうにかしてくれることなの?
どうにもならんよね
運営自ら自社の信用信頼と一部ユーザーのモチベ下げただけだよね
825: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 03:04:42 ID: KUO813uq0.net
ハズレテーブルの箱を引いた
レアドロテーブルもハズレを引いた

結果、短剣20本銃1になるんだね
こういう人がツイッターにたくさんいたけどなんでこんなに比率が偏るのか納得いったわ
831: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 03:05:48 ID: jgh7uo/f0.net
>>789
どうせ次の復刻は前回泥率下げすぎましたメンゴメンゴって調整してくるやろ
次回もこれなら悪評広まりすぎて回る奴絶対おらん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加