【グラブル】闇ジャンヌ、イングヴェイ、ペトラ、ネツァ、ユエル、フェリ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1481539992/

374: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 20:39:02 ID: bvNDI4U5d.net
すまんサプチケ取る候補でいないの補助したいんだが
闇ジャンヌ、イングヴェイ、ペトラ、ネツァ、ユエル、フェリ
この中だと誰優先すべき?
ちな股間に従う場合フォルテママ取ってしまう
375: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 20:39:08 ID: B33wtmmC0.net
クリスタルルーン3本持ってるゼウスマンと闇斧編成ってどっちが強いの
393: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 20:41:08 ID: NM3znGEfp.net
ボーナス入ったしサプチケ3回回すぞって意気込んでたのに
サプチケって1回しか出来ないんやね(´・ω・`)
409: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 20:43:11 ID: 9wzGwpTb0.net
>>374
フェリかユエル
AT中なら他属性でもフェリ入るで
ユエルは火専用だしそれほど壊れでもない
392: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 20:41:04 ID: KUO813uq0.net
>>374
そのメンツだとどの子も使えるからどの属性強化したいかによるんじゃ
390: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 20:41:00 ID: ndHLJIvnp.net
>>374
よしいいぞ股間に従え
フォルテええぞ
388: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 20:40:35 ID: TLwGfRO9a.net
>>374
フォルテ
410: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 20:43:12 ID: HXAVfPGW0.net
今度のイベ復刻でダマ取れるとして、ムーンのダマとヒヒイロも突っ込めば
グラシ3凸出来るけど、もったいないかな
412: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 20:43:18 ID: 6ep1yS+d0.net
ナタクHLでrank30上の魚差し置いてMVP取ったった気持ちよすぎヤバいwwwww
他心四天チェイサーあるのにパスチャに負けて恥ずかしくないのー
477: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 20:51:21 ID: bvNDI4U5d.net
>>388>>390>>392>>409
すまん光はキャラもう揃ってるからフェリは次回にしてユエルにしゅりゅ
けどどうせバハの恩地受けないからフォルテママでも大差無いのでは?
485: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 20:52:09 ID: HGVo6RSap.net
>>477
グラシ取った方が後々後悔しないと思うよ
487: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 20:52:24 ID: UL1ZXrl50.net
どうせまだケル銃の泥率はバグってんだから今走れば詫び汁か侘び石貰えるんだぞ
それを見越しての周回だ
503: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 20:53:30 ID: bvNDI4U5d.net
>>485
団員にグラシはキャラ揃えるまでNG言われたぞ
522: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 20:55:14 ID: HGVo6RSap.net
>>503
キャラはガチャ回してればいくらでも出る機会あるけどグラシはムーンかサプチケでしか入手できん
限定キャラより格上のレア度と言える
759: 非通知さん@アプリ起動中 2016/12/12(月) 21:18:27 ID: qGLW4iegd.net
>>522
それは承知してるがパーティの基盤すら固まってなきゃ話にならんと思うぞ
まぁグラシは今後絶対手に入れなきゃいけないのは確か
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加